こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LAのLIVE配信
NUMCW-#224051
NAMEmoon
DATE2002/09/25 21:58
どれくらいの方がキチンと見ることができたのでしょうか?みなさんの意見をお願いします。また、録画できた方などはいらっしゃいますか?
葉浩志
私はso-net300kで見てましたが、最初2曲目までのトラブル(?)を除けば、あとはだいたい快適でしたよ。
後半、数回WMPが固まったりしましたが許容範囲です。
CW-#224054 くりすとふぁ 2002/09/25 22:05
あのさ。
ネットライブのことで新スレ立てんのはどうかと・・・。ましてそんな内容なら過去ログにイヤってほどありますよ。
CW-#224058 GIG 2002/09/25 22:10
初めてカキコします★
うちのプロバイダはBIGLOBEだったんですけど、折角ADSLの環境もあるし、どうしても諦め切れなくて協賛プロバイダのHPをうろついていたら、ライブ開始30分位前になって、niftyの所で別プロバイダからでも会員になれるというのを見つけ、早速入会してIDとパスワードをゲットして臨みました。
ライブ映像の按配は(あくまで自分的にはですが)めちゃくちゃ良かったですよvCMからいきなり青い画面とカウンタが出たりB'zのお二人とスタッフと思われる方々の話し声が聞こえてきたり画像が思いっきり乱れたままライブに突入したりで、最初は凄いドキドキもんでしたが…。一曲目の後半位?でもう画像も音声も安定していました。
因みに、録画は見事に失敗しました〜。も少し、知識を増やしておくべきでした…。
取り敢えず、niftyの会員月額費1200円分は元を取れたな、と(笑)。
CW-#224062 aya 2002/09/25 22:27
「LIVE〜」の方にもチラッと書かせていただきましたが、
ネットカフェのNiftyの300kは非常にきれいに見れました。
(時間の関係で、見れたのはアンコールからラストまでだけですが)
画面はちょっと暗めのビデオ画像って感じでしょうか。
音はかなりなめらかでした。
CW-#224066 tama 2002/09/25 22:39
私は、家がアナログ回線なので、
最初からあきらめて、友人と
ネットカフェに行って見ました。

DIONの光ファイバーで接続
するネットカフェでしたので、
かなり快適に見ることが出来ました。

もっといっぱい人がいるのかな?と
思っていたのですが、私達以外には
このLIVE目的の人はいないみたい
で、逆にビックリしました(笑)
CW-#224068 ぼり 2002/09/25 23:04
私もネットカフェで見てました。
DION光ファイバーで最初の2曲はともかく
小さな音声の乱れ(一瞬ですが)、
何回かコマ送りになる事もありましたが
一度も落ちずに最後まで300kで
見れました。
全画面表示にしてもなかなかきれいでしたね。
友人は隣でso−netで見てましたが
so−netの方が少しマシだったかな?
2〜3回落ちてたみたいでしたが。
やっぱり光はいいなあ・・・とつくづく
思いました。
CW-#224118 アリア 2002/09/26 02:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved