こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハンサムというだけではなくて
NUMCW-#224080
NAME弓の介
DATE2002/09/25 23:47
 ライヴの配信がすんで,私はやっと稲葉さんのお誕生日モードです。こちらで情報を頂いたお陰で『志庵』の3曲のPVを観ることができました。ファン歴12年,稲葉さんのドアップにドキドキしつつ,渋い顔になったなぁと思っています。もちろんとてもお若いのですが,人生をポーッと過ごしてきた人の顔ではありませんよね。眉根の縦の
シワが本当に渋くて男っぽいーーーー。
 ちなみに「touch」は曲といい,PVの白い衣装といいアップの回数といい,私にとって近年の大ヒットです。この時期に坊主頭にしないでいてくれて,稲葉さん,本当にありがとうございます。
 皆さんも,「稲葉さん,いい顔してるな」と思われますか?
葉浩志
うんうん、わかります。
お顔を見ていると
なんかイイ年のとり方してるな〜って思います。
でも、稲葉さんってどこか少年のようにカワイく感じる時があるんですが・・笑
CW-#224087 POM 2002/09/26 00:13
?カッコイイ
?カワイイ
?時にシブイ
ぜーーーんぶあてはまっちゃうと思います♪
稲葉さんを誉めだすと止まらなくなります。
暴走しそうなので、これぐらいで(爆)
CW-#224092 yuri 2002/09/26 00:19
松本さんも素敵ですよね♪
あの笑ったときに見える八重歯(?)がたまらないんですよ〜。キュンとしちゃいます。
CW-#224094 みゃあ 2002/09/26 00:25
ちょっと内容はずれるのですが
最近発売になったある雑誌で、稲葉さんのことを
「イケメン」と書いているものがあって驚きました。
確かにハンサムとかかっこいいとかいう意味では
間違いないんですけど、
「イケメン」というあまりに若者的な言葉と
稲葉さんの成熟した魅力とが噛み合わないような
気がしちゃいました。
CW-#224103 みいき 2002/09/26 00:42
みいきさん、それって何の雑誌なんですか?すっごく気になります!
CW-#224105 あいあいや〜 2002/09/26 00:46
稲葉さんがたまに見せてくれる
少年のようなかわいい笑顔を見ると
とけそうになりますー♪
CW-#224108 こいっち 2002/09/26 00:58
みゃあさん。
松本さんも本当に×2ステキですよね♪
ギターを弾いているときの、あの渋さと笑ったときの
顔と・・・腕筋と・・・。あぁ、ため息が出ます。
CW-#224126 柊華 2002/09/26 08:53
稲葉さんってホント、綺麗な顔立ちをしてると思います。それを内面の努力なり何なりで、より引き立てているんじゃないかと。でもまっちゃんもだけど「可愛い〜」と思う時もあります(笑)。

>あいあいや〜さん
みいきさんじゃないのですが(^^;、確か今月号のポポロに掲載されたライヴレポからではないかと思います。
CW-#224127 ちゃまご 2002/09/26 09:31
「セクシィ」
皆さーん、これが抜けてますよ〜(笑)

PVまだ観れてないです・・・。
日頃の行いが悪いのか。
CW-#224246 フムフム 2002/09/27 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved