こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん
NUMCW-#224082
NAMEケムンパ
DATE2002/09/26 00:03
の身長と体重が知りたいんですが、どなたか知っている方いらっしゃいませんか?
葉浩志
FC会報vol.11だと思うのですが173cmで57kgとあったような気がします・・。
ただその会報は今から10年近く前の会報なので
当然稲葉さんは今より若く、今ほど筋肉ムキムキじゃなかったので(笑)
今は体重の方はもっとあるかもしれませんね♪
CW-#224084 BZBZBZ 2002/09/26 00:08
今さっき『メッチャE』をビデオで見たんですが、
あまりのセクシーな腹筋の割れ目にくぎ付けになっちゃいました。あの鍛え方では、もう少し体重は増えてるかもしれませんね。
CW-#224086 みゃあ 2002/09/26 00:12
稲葉さんの身長については過去何回も議論(?)されてますが168センチというのが有力みたいっす。
CW-#224089 くりすとふぁ 2002/09/26 00:15
私はM&Gで一緒に稲葉さんと松本さんと並んで写真を撮ったので、身長はだいたいわかりました。私は166センチですが、稲葉さんとは5センチは身長差がありました。なので、170センチはあるかと思います。多分173センチというのが正しいかと思います。松本さんは、私と同じくらいでした。
お二人とも結構小柄なので、ちょっとびっくりしましたよ!腕は確かにお二人とも筋肉もりもりでしたが。
CW-#224097 さりあん 2002/09/26 00:30
>さりあんさん
羨まし〜〜〜〜いいなーー。
なんだか私だけ運が無いんだ(T_T)
なんて、壊れてきたかも。
稲葉さーん、松本さーん。会いたい。
CW-#224101 みゃあ 2002/09/26 00:39
何回か他所でも書いてますが、稲葉さんがローカルTV番組に出演した映像を持っています。それによると身長を訊かれた稲葉さん本人の口が「170です」と言っているので私はそれを信じています。10年以上前のことですが。(^^;)
CW-#224115 BUM.S 2002/09/26 01:43
デビュー当時は、稲葉さんが173cm、松ちゃん163cmとありました。
ちなみに、松ちゃんはいつも厚底ブーツを愛用してますね。
CW-#224124 ♪ 2002/09/26 08:01
デビュー当初の「WHAT's IN」か何かに「日本人としては小柄な稲葉は…」みたいに書かれていませんでしたか?Treasureについてくる冊子で読んだように思うのですが。
CW-#224142 にき 2002/09/26 12:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved