こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんジャージ
NUMCW-#224085
NAMEB'zマン
DATE2002/09/26 00:09
ツアーグッズの稲葉さんジャージを買おうと思っていますが、どのサイズを買おうか迷っています。
ちなみに自分のサイズは身長167cm、ウエスト76cmです。
Sサイズで良いような気がしますが、実際に買った人の
意見を聞かせて下さい。
葉浩志
私は身長155cmですが、Sサイズでほぼぴったしでした。だからB'zマンさんにはSサイズは小さいと思いますよ。Mサイズではどうなのか分からないんで、どなたか補足お願いします・・・
CW-#224088 ころん 2002/09/26 00:14
えーーと…ジャージ買いました!(Sサイズ)
身長152cmの妹が試着したら、下は、割とジャストサイズ、上はちょっと大きいってカンジでした…どうも、上下の大きさのバランスが悪いみたいで(^-^;A
身長が167cmですよね。でしたら、Mサイズの方が良いかもしれません。
CW-#224090 yuri 2002/09/26 00:16
わたしは、Sサイズを買って、いままさに着ているところです!!身長は158cm、ウエストは58cmなのですが、ジャストサイズです。去年のジャージよりちょこっと厚手で、やわらかくて、GOOD!!
CW-#224095 リンダ 2002/09/26 00:26
私、168cmなんですけど、サイズMを買いました。上下のバランスが微妙に悪いので、上はちょっと大きいし、下はもう少し丈が長い方がいいんだけど・・・。って感じです。買うなら絶対Mの方がいいと思います。
CW-#224132 nana 2002/09/26 10:22
稲葉ジャージって稲葉さんの体型に合わせて作られてるんですかね?
CW-#224139 にき 2002/09/26 12:11
みなさんレスありがとうございます。
上下のバランスが悪いのか〜。
自分はMサイズを申し込みます。
CW-#224216 B'zマン 2002/09/26 23:12
僕も稲葉ジャージ買いましたよ!身長171でウエスト78ですけどMサイズがちょうどいいと思いますよ!
CW-#224217 リンキンパーク 2002/09/26 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved