こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌とアートポスターのチラシ。
NUMCW-#224106
NAME龍姫
DATE2002/09/26 00:47
昨日の書き込みが現行ログから飛んでしまったようなので、雑誌は3冊まとめて書いてみます。
記事の写真はいずれも、ライブレポは初公開もの、稲葉さん記事は志庵告知ポスターの写真と同じものです。

「ソングコング」
ライブレポ1ページ&稲葉さんソロ記事1ページ。
「月刊歌謡曲」
ライブレポ1ページ。稲葉さんソロ記事も小さくちょこっとあります。
MY SAD LOVEが楽譜付で掲載。
なお編集後記に、ライブ後の打ち上げで松本さんと話が出来て感激、と書かれている方がいた。うらやましい。

「週刊ザ.テレビジョン」ライブレポ1p。
ツーショット写真一枚。私は松本さんのナイス笑顔にメロメロ(笑)
「ジェイグルーブマガジン(JGM)」稲葉さんソロ記事1p。

CD屋で、アートポスター4種の柄が入った配布チラシ発見しました。同柄ポスターもはってありました。

今日のネット中継は、(音が出なかったために最後の40分程度だけでしたが)録音することが出来ました。
mさん有難うございました(^^)
松本さん参加アルバム二枚も無事購入でき、今日はまずまず幸せな一日でしたっ。
葉浩志
無事に?出来たみたいでよかったです♪
そういう私は、録音ソフトを
11時半から録音スタートさせて、
ライブが始るのを信じて仕事をしに席を離れ、
12時半頃戻ってきたらまだCM・・・
1時間も延々くりかえしのCM音とりました(^_^;)
その後、どうにか音も聞えて後半1時間くらいはとれたかな〜

お互い、お疲れ様でした(^^;
CW-#224120 m 2002/09/26 05:11
自分も終盤の音はとれました。
もうちょっと早く音が出てほしかった・・・
CW-#224134 NOBU 2002/09/26 10:59
地元はチラシもサンプルも置いてませんでしたが、先程、スポーツ報知とB-PASSを買って来ました。
私が買ったスポーツ報知はモノクロで写真も不鮮明でした(^^;
B-PASSはB'zライヴレポ2P&稲葉ソロレビュー2Pで、レポの方にWHAT's IN?にも掲載された写真が1枚あったよーな…。
稲葉ソロは初公開写真が1枚、そして「O.NO.RE」の歌詞も掲載されてました♪(嬉)ジャケ写はやはりHMVのHPにUPされた写真のようです。
GiGSはレポ&機材4P。サポメンもバッチリです(笑)。
CW-#224179 ちゃまご 2002/09/26 16:06
録音していた皆様、お互いお疲れ様でした(^^;

>ちゃまごさん
私の買った報知もモノクロでした〜
B・PASSのレポは、MCが多くて私的にはとてもツボでした。
写真、確かに1枚同じの入ってましたね。
GiGSはサポートメンバーの機材も写真も充実してて良かったですね*
使用ギターが全曲書かれていたのが嬉しかった!!
そしてレスポール特集見てほくそえむ私(笑)
CW-#224238 龍姫 2002/09/27 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved