こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビで
NUMCW-#224121
NAMEにぃな
DATE2002/09/26 06:44
昨日のネット配信のこと言ってましたよ。
報知新聞の記事の紹介と映像(PC越し)も少しだけ。
葉浩志
今、やじうまでも流れましたよ。
映像は同じです。
150万アクセスかぁ・・・。
スポーツ新聞ネタなんで100万強って感じですかね^^
CW-#224122 バラ21号 2002/09/26 06:46
もうすぐ、めざましで流れますね〜♪
昨日見れなかったので楽しみです!^^
CW-#224123 アルエ 2002/09/26 07:41
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20020925_...

B18EE ってなんなんだろう…(笑
CW-#224129 Syn 2002/09/26 09:36
当日のSET LIST分かる方いましたら教えて下さい。
CW-#224130 BB 2002/09/26 10:10
セットリストはライブレポートの方に書いてありましたよ!ここでは書けないとおもうので。。
CW-#224135 あいあいや〜 2002/09/26 11:34
>BBさん
22日と同じだそうです。
22日のLIVE REPORT BOARD にセットリストを書き込まれてる方がいましたよ。
CW-#224136 DOU 2002/09/26 11:36
配信はライブの最初から最後までフルでされたのでしょうか?(今さらですが、すみません・・)
CW-#224137 @@ 2002/09/26 11:42
30分弱押してはじまりました。
最初トラブルがあって1曲目の途中からはじまりましたが最後までフルの配信でした。
CW-#224138 DOU 2002/09/26 11:58
見てたつもりなのに、寝ぼけてて見のがしました(T_T)
どんなコメントでしたか?どなたか詳しく教えてください!
CW-#224141 チャム 2002/09/26 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved