こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷。
NUMCW-#224146
NAMEシャーイ
DATE2002/09/26 14:06
抽選はずれてがっくりしてるところに友人から「音だけでも聞きに行く?」と誘われました。
日比谷野音行った事ないのですが、音漏れってかなりするんでしょうか?
また、当日同じように音漏れのみ聞きに行くという方いらっしゃいますか?
葉浩志
野音は、その名の通り頭の上には何にもない会場なので、公演の一角で青空演奏してるのと同じですからねー。
さすがに、会場内より音質は劣りますが、歌詞の一言一言まで全部聞こえると思うよ。もちろんMCも聴こえると思われ。
私も音漏れ聞きに行っちゃおうか迷い中です。

すいません。間違えて新規投稿しちまったので、
削除してこちらにレス付け直しました。m(_ _)m
CW-#224149 くまちょこ 2002/09/26 14:17
もちろん行きまぁ〜す!!ダンナの方から行くか?って言ってくれたのぉ〜!!
お姿は見れないかも知れませんが音だけでもお二人がすご〜く近くに感じられるかも(^o^)/音だけ聴きに行く方たくさんおられるのではないかと思いますよ。
CW-#224150 穏実 2002/09/26 14:28
私も現場には行くつもりなんですが、いくら持っていくかで悩んでます。
持っていっただけのお金を払ってしまいそうで、怖いんです。それで足りれば、の話ですが。
外でも結構楽しめるんでしょうかねえ?
CW-#224151 マーグマ 2002/09/26 14:33
外でも十分聞こえますねー。
日比谷図書館(窓が開いているとき)の中でも聴けたことがあります。
姿が見えないので、モヤモヤするのが難点ですが。
CW-#224154 375 2002/09/26 14:49
聞きやすい場所とか音漏れ聞きに来た人の集まるポイントみたいなのあるんでしょうか?
行くかどうか迷い中です。
オークションのチケットは凄く高くなってるし・・・
CW-#224158 たか 2002/09/26 15:00
野音のライブって、「昼間!」っていうイメージが
あって(私だけかも)夜の公園で、大音量で、って
いうのも、B'zに興味ない人には迷惑ものかも
しれないですね。
最近夜は寒いので、音漏れ組の方はあったかくして
行って下さいね!
CW-#224159 SORA 2002/09/26 15:01
私も、音漏れだけでも聴きに行きたいです…
ちなみに、日比谷は、グッズの販売とかあるんでしょうか?あるとして、チケット持ってない人でも買えるのかな?限定Tシャツ等があるのではないかと、ちょっと気になっているのですが…まあ、どうせ行けない日なんですけどね(泣)
CW-#224163 めい 2002/09/26 15:13
皆さん返信ありがとうございます!
やはり「音漏れ組」は結構いらっしゃるんでしょうね。
で、さらに質問なんですが、
日比谷野音の周辺は公園ということですが、広いところなのでしょうか?
あまり人が集まって近隣に迷惑になる様なら。。。と考えてますf^-^;
CW-#224173 シャーイ 2002/09/26 15:41
音漏れ行きます!

前に、違う方の野音でのライブに行ったとき
始まるまでの間、回りをキョロキョロしていたら隣接している社屋の中から、サラリーマンのような方が覗いてました。

きっと、その方々は仕事しながら音漏れ聞いてるなんて意識はないんでしょうけど、でもこちらとしては羨ましい限りでした〜

野音は、天井がないのも理由の一つですが、音が反響する仕組みになっているらしく外にいてもとっても良く聴こえます。
外れたのは悔しいけど、野音でB’zだなんて滅多にないチャンスですから友達誘っていくつもりです。
CW-#224175 赤いリボン 2002/09/26 15:49
日比谷公園はかなり広いですよ。小さいころ、よく
お散歩しておりましたっ。霞ヶ関、銀座、皇居に
挟まれているのに、あんなに緑があるなんて、なかなか
いいとこですよ〜。そして、近隣に住民は……。
いないんじゃないかなぁ。休日出勤している人はいると
思うけど。
CW-#224176 miju 2002/09/26 15:50
http://v3.mapion.co.jp/c/f?scl=20000&ino=BA216978&pg...

Rockじゃない(^-^;場所なんですよねー。
CW-#224177 ちよだく 2002/09/26 15:58
ごめんなさい。うまくリンク貼れなかった!
「日比谷野外音楽堂 地図 」で検索かけると
すぐでてきますよ。
CW-#224178 ちよだく 2002/09/26 15:59
ちよだくさん、ありがとうございますm(__)m
ちょっと私、他力本願でしたf^-^;
検索かけたらすぐ確認できました!
広いですね〜日比谷公園。
自宅から遠いので悩んでたんですが、行って損はなさそうですね(^▽^)
CW-#224184 シャーイ 2002/09/26 17:07
もちろん行きます!!!
せめて音だけでも・・・(>_<)
当日、日比谷周辺はBrotherで溢れてるでしょうね♪
警備とかで規制されちゃったりするのかなぁ?
それが唯一の心配(^_^;)
CW-#224186 奈緒 2002/09/26 17:13
私も行くつもりでいます♪
B'zのファンサイトで知り合った友達とも会えるので楽しみです!!

でも、奈緒さんも言っているように規制されてしまうのかが心配です(^^;
普通に考えたら公園側は迷惑ですもんね(><;
CW-#224188 ne.jp 2002/09/26 17:23
私も行きますよ!
これが、すっごく遠いとかなら考えますが
意外と近いんですよ。家から。
私も規制は気になってました。
多めにみてやってね、と今から祈ってます!

CW-#224195 ハーマイオニー 2002/09/26 17:34
聴きに行かれる方けっこういらっしゃいますね。私も子供の幼稚園の運動会が終わったら友人と日比谷へダッシュします。みなさん公園で会いましょう〜♪
CW-#224215 眼鏡越しの空 2002/09/26 23:07
実は私も子供達の運動会の当日です。
しかし仕事の旦那をなんとしてでも午前中に呼び戻し(笑)、午後はバトンタッチします!!
音漏れでもそのつもりでしたし。本当、当日は公園内どうなっちゃうんだろう〜?
CW-#224268 ジル 2002/09/27 09:32
みんな、い〜なぁ。音だけでも聞ける環境にいて。
私は関西に住んでるんで、無理、無理、無理だ〜!(2児のママ)
みんな楽しんで来て下さいね!
そして、ライブレポもよろしく!!
CW-#224279 のん 2002/09/27 10:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved