こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブなんですが☆
NUMCW-#224148
NAMEきょう
DATE2002/09/26 14:17
10月3日が初ライブなんですが
どーゆー服装で行った方がいいとか
ライブ中のルール(?)とか
「私は初ライブでこんな事していった!!」
等々…アドバイスお願いします(^^)
葉浩志
初ライブですか!
それは、とても心に残る一日になると良いですね!

でも、ココだと書きたくても書けないと思います。
なぜなら、ネタばれに繋がる。。。

服装くらいならアドバイスできますが・・・
動きやすい格好が一番なんじゃないですかね?(笑)
思い思いで良いと思いますよ!

楽しんで来てね(^?^)/
CW-#224171 赤いリボン 2002/09/26 15:38
「今年初」なのか「B'zのライブそのものが初」なのか
わかりませんが(^^;)
ツアーTをアレンジして(稲葉さんのように袖を切って)いる人が多かったです。
季節は夏→秋へと変わり風が冷たくなってきたので
何を着ていこうか悩んでます・・・
CW-#224185 奈緒 2002/09/26 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved