こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しつこいが日比谷・・・
NUMCW-#224152
NAMEふみ
DATE2002/09/26 14:47
今日になって日比谷のハガキが届いたんですが
振込今日までなんですよね・・・。
今日届いた方、いらっしゃいますか?
葉浩志
今日って、間に合わないがなー
そんなギリギリに到着ってありえるの?
CW-#224153 oioi 2002/09/26 14:49
期限が今日までで今日届くって、なんかちょっと
ひどい気がしますよね・・・。
ふみさんの振込、間に合えば良いんですけど・・・。
CW-#224156 柊華 2002/09/26 14:54
今日ですか!?
それはひどすぎますね!
もしほかにも今日届いてる人がいたら、
学校やお仕事等で夕方気づく人もいるはず!!
「届くのが遅くて振込み遅れた。」っていうのは、
聞いてもらえないんでしょうか。。。
CW-#224160 シャーイ 2002/09/26 15:03
レスありがとうございます!
私、只今仕事中なのですが(--;)
家にいた妹より連絡があり、
「郵便振込で今日までだってー」との事でした。
家がイナカだから届くのも遅かったのか、
なんなのか・・・(^-^;
とりあえず、妹が振込に行ってくれるので安心です♪
(ちなみに神奈川県の山奥ですが(笑))
CW-#224161 ふみ 2002/09/26 15:04
絶対に無いって思いつつも、
家に電話してみちゃいました(笑)

やっぱり無かったです・・・。
CW-#224164 inahisa 2002/09/26 15:14
キョードー横浜さんのミスではなく、
郵便局のミスですね、きっと。

数年前、就職活動中に同じような遅配がありました。
最終面接に進めたのに、その知らせが届いたのが
6カ月も後。後の祭りもいいとこですけどー。
頭に来て郵便局に電話したけれど、謝罪はされません
でした。なんだかにゃぁ。
ふみさん、間に合ってよかったですね。
日比谷で会いましょう★
CW-#224174 miju 2002/09/26 15:46
私も26日に届きました…仕事から帰宅した時は
失神しそうになりました (@^@)
消印が25日なんですよ!!
郵便局にダッシュして、自動機で振込んではみましたが
チケットが届くかは不明です(号泣)
CW-#224245 どないやねん! 2002/09/27 01:02
そう言う場合はプロモーターにTELかけて
事情説明すれば受け付けて貰えるはずですよ。
どないやねんさん心配ならプロモーターに
葉書が昨日とどいて慌てて振り込んだ経緯伝えておいた
ほうがいいのではないですか?
CW-#224272 mayuki 2002/09/27 10:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved