こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
今オフィシャルサイトの稲葉さんのページ
見に行って来たんですけど、ページの
右下にアンケートのページがありました!
http://www.bz-vermillion.com/top/index.html
CW-#224189 緑茶 2002/09/26 17:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#224190 緑茶 2002/09/26 17:30
情報ありがとうございます!!
特別番組って。。。超楽しみです(>_<)
CW-#224191 黒 2002/09/26 17:30
【過去ログ】志庵
NUMCW-#224193
NAME緑茶
DATE2002/09/26 17:33
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
つけたします。
稲葉さんのページの右下に、クリックすると
別枠が表示される部分があるんです。
なんて呼ぶのか分からなくて
変な言い方になっちゃいました。
すいませんm(_ _)m焦りすぎました。
CW-#224194 緑茶 2002/09/26 17:34
緑茶さんどうもです!!
思わず送ってしまいました(笑)。
名前の欄はハンドルネームにしたけど良かったのかな?
CW-#224196 Te2 2002/09/26 18:40
TVガイド誌に、NHKハイビジョンで「B’zへの挑戦!稲葉浩志 Solo Works2002」という番組が10/14放送となっているのですが、BS1、2や地上波でも放送して欲しいな〜。
CW-#224198 レオ 2002/09/26 19:33

!!!Σ(=□=;)!!
またハイビジョンですか???(涙)

でもタイトルの「B'zへの挑戦」は以前松本さんの特番と同じですねvあんな感じでやるのかな?見たい・・けどハイビジョンは・・・(汗)
>緑茶さん
アンケート答えてきましたvvありがとうございます(^^)
CW-#224199 ナホ 2002/09/26 19:52
ハ・・ハ・・ハ・・ハイビジョンですと?!
BS−HIですよね?デジタル放送ですよね?
見れへん・・見れへんよぉぉ〜!!(涙&涙)
きっとFIFAライブの時みたくBS2とかでも放送してくれることを願ってます。頼みますっ!!(>人<)
CW-#224200 えり 2002/09/26 20:04
BS-hiなのかな?

アンケートが10/20までになってるから
それ以降の番組かも?
オフィシャル発表待ちましょっ♪
でも楽しみぃ〜〜(〃▽〃)
CW-#224203 水城 2002/09/26 20:40
>>レオさん
TVガイドの何ページに載っているんでしょうか?
CW-#224206 ムーミン 2002/09/26 21:35
最近ハイビジョンに買い換えたんですが、
(夫に説得されて)
初めて買ってよかったと思いました(笑)
うわ〜い楽しみ〜!
CW-#224209 たっくん 2002/09/26 22:22
うわー。そうなんですか。嬉しい。
私もたっくんさんと似てて、父の独断でハイビジョンに買い換えて、無駄だと思っていたのですが。万歳ですね。
CW-#224210 ひぐり 2002/09/26 22:29
11月中にBS NHKで再放送される予定です
と・・・UPされてました!!!
これで、私も見れます♪
CW-#224252 リンリン 2002/09/27 01:44
きっと再放送されても、時間が短縮されたりしないかなぁ〜・・・。それだけが心配です。できることなら全部見たいし・・・。
CW-#224265 のりちゃん 2002/09/27 08:04
ゼッタイゼッタイ地上波でやってほしい!!!
CW-#224527 とくこさん 2002/09/28 13:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved