こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット詐欺にご用心
NUMCW-#224212
NAMEcyanblue
DATE2002/09/26 23:02
 今回の日比谷ライブ、オークションが凄いことになっていますが、それ以上に心配なのが「チケット詐欺」。
 今の時点でチケットは誰の手元にも無いので、確認のしようがないですよね。
 日比谷チケットを捜し求めている皆さん、熱くなるのも分かりますが、チョット立ち止まって考えてくださいね。
 被害にあう前に、冷静に(^_^;)
 
 既に、他の「譲ってください」OKのHPでは、怪しいメールが届いているようですので。
葉浩志
先日パソコン詐欺を見ていて、代引きにするとか考えないのだろうかと思いました。先に入金をせかす人には注意することも必要ですよね。
CW-#224228 ぴおん 2002/09/27 00:28
無事に手に入れたとしても、本人かどうか
確認されないのか?とか思うのは・・・
私が考え過ぎ?チェックのしようがないか、
その前に。いっそ、当日払いの引渡しだったら
オークションも(悪いと思わないとか下で言って
おきながら、やっぱり引っかかってます)詐欺も
出る幕なかったのにな〜・・・
CW-#224233 ハーマイオニー 2002/09/27 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved