こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷のチケット・・・
NUMCW-#224213
NAMEみしゃ
DATE2002/09/26 23:02
YAHOOのオークションを興味本位で見てきてびっくり!
みんなボッタクってますね〜。
ペアって書いてあって数量1になってるのに、いざ開いてみると「1枚の値段なので2枚必要な人は×2にして下さいって」どう言うこと?!
オークションでは基本なのかしら?
どうして、こんな人たちに当たって、純粋に行きたい人に
当たらないのかな・・・・・。

あ〜、結局外れ組の愚痴になっちゃいました。
ごめんなさい・・・(泣)
葉浩志
「落札価格×2を入金」はYahooオークション規約に反しています。
ので、さっきYahooにチクっておきました(笑)
一度削除されるハズです。
(ちょっと時間がかかるのが難点だけど・・・)
CW-#224220 ESC 2002/09/26 23:26
不満がある方はESCさんの言われるとおり規約違反を逆手にとり「利用者のアドバイス」で密告されるといいでしょう
より多くの方の声がヤフ関係者に届けば即刻削除されます。
CW-#224223 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/26 23:55
私厳しい楽天が好きです(^^)。チケットではなかったのですが、一度文章をコピーして出品した中に、×2となっているのがあり、短時間の間に削除されました。
ヤフーは見事にならないか、凄く時間がかかりますよね。
私も、あまりにひどいので、先程思い余って削除願い出しました。
CW-#224226 ぴおん 2002/09/27 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved