こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャEの何曲目ですか?
NUMCW-#224218
NAMEhaiho-
DATE2002/09/26 23:17
ONOREのPVは何曲目ですか?
何分番組ですか?30分でしたっけ?

教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
番組は30分です(^O^)ノ
何曲目なのかは分からないです(>_<)
どなたか助け船をお願いしますっ〜!

CW-#224224 緑茶 2002/09/26 23:58
一番最後ですよ!!多分、めっちゃEって、どこでも同じ番組ですよねぇ??地域によって変わるって事はないですよね??だとしら、私が水曜日に見た時は、一番最後でした。
CW-#224225 momo 2002/09/27 00:19
番組が始まって20分過ぎに背中が出てきたような気がします。はい。
CW-#224232 una 2002/09/27 00:34
皆様情報ありがとうございますー(*^-^*)
なんだか場所によって曲が前後するのでしょうか?
他のところの書き込みを見ると2曲目だったとか。
うーん。
これはオンタイムで実際にたしかめるしかないですね!
次の日も会社で辛いよぉ!
けれど、これはまた別問題だぁ!!
意地でもおきてなきゃ(笑)
どうもです!
CW-#224295 haiho- 2002/09/27 12:19

ONOREのPVはフルクリップでしたか?
CW-#224299 yoko 2002/09/27 12:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved