こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そこまでして行きたいか??
NUMCW-#224235
NAMEロジック
DATE2002/09/27 00:38
ヤフオク見ましたけど、日比谷のチケットすごいことになってますねぇ〜。僕もB’zファンですけど10万、15万も出して見たいとは思いませんけど・・・。でもあのような貴重なチケットを売る目的で特殊なルートからコネなんかを使って手に入れている人がいると思うけど、本当頭にきませんか??何とかしてほしいものです、でもそれを買う人がいる以上なくならないと思いますが。
葉浩志
僕もその意見賛成です〜
発売側は公平を期すためにせっかく抽選にしてるのに
なんかその裏をつかって商売する人に一緒につき
あってるみたいで気分悪いです

僕もファンなので気持ちわかるけどなんかねって感じ
だよね
CW-#224237 すえっと 2002/09/27 00:42
新聞に載ったりしているので
最初から転売目的でハガキ出してる人も多いですよ
もちろんなんらかのつてで手に入れてる人もいるし

正直ファンでもオークションに出してる人も多いですよ
いい席が当たってそれを高く売って遠征費にしたりしてます

そりゃ、今年のラストですから
私だって見たいです
でも、B’zのライブが今年でなくなるわけじゃないから
サポメンとかは変わるかもしれないけど
ここで10万もお金使うなら
来年どこか行った事ない会場に行きたいなって
これからも成長していくんですから・・・お2人は
CW-#224249 しぃなば 2002/09/27 01:35
同感です〜。私だってできることならすごくすごく行きたい…。
そもそもチケットに10万もかける余裕すらないですけど、もし買えるとしても、お金目当ての人達相手に大金を払うことになると思うと複雑で腹立たしいですね…。
CW-#224257 カルシウム 2002/09/27 02:41
すごい値段だねぇ(笑)
何万も出せるほど、お金ないし・・・・貧乏人はあきらめるしかないのかな(笑)
CW-#224260 小麦の嘆き 2002/09/27 05:50
ま〜こういうことはB’zだけじゃないし
今に始まったことでもないからねぇ・・・

世の中はもっと凶悪なことしてるのもいるし
アニータとか
CW-#224280 TACO 2002/09/27 11:02
来年もし「Pleasure」だったら日比谷で10万出した人は後悔するかな?
CW-#224659 通行人 2002/09/29 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved