こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷行きた〜い
NUMCW-#224256
NAMEヒロ
DATE2002/09/27 02:34
日比谷公会堂の事なんて全然知らなかった。!
悔しすぎる!!会社のビルのすぐ隣ですよー
もー一応当日はフラフラしに行ってみようかなー
GREEN時と違うグッツとかあるの?

でも今度地元の山野楽器でB'zのパネル展みたいなものが開催されるみたい、それは行くでしょ!行けるでしょ!!
葉浩志
新聞をとっていた友人も全然気づかず!
締め切り前日に告知の事を教えたら泣いて喜んでました。
しかし当たらず。
会社からは見えないんですか?
グッズは新たにある様ですよ〜。ボスが着てた(生ライブで)黒のがほしいって狙ってま〜す!でも・・・グッズは公園に来た方皆が買えるのかな?普段のライブの時と変わらない混雑ぶりになるかも〜?
CW-#224270 ジル 2002/09/27 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved