こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】STAFFの小遣い稼ぎ?
NUMCW-#224261
NAME春日勇作
DATE2002/09/27 06:41
BB配信で見た、お二人が着ていたTシャツは
グッズとして販売されてたのかな?と思って、
悲しい現実ではありますが、
ヤフオクに出品されてるか確認するのが
手っ取り早いのでヤフオク見てたら、
ELEVENツアーのライヴ音源を録音したものが
出品されてました。
ライヴ音源の出品は頻繁になされていますが、
出品の品の説明文を読んでびっくりしました↓。
PA席からのマイク録音で
ライブ最後までノーカット収録とのことです。
また、大変気になるのが、
9/24〜9/30まで海外出張のため
発送が出来ないと言うのです。
この出品は詐欺目的のもので、
そんな音源を出品者は持っていないと
考える余地もありますが、
この出品者がSTAFF(もしくはFAN)だとしたら
目的地はLAで
仕事(もしくはAUDENCEとしてのLIVE参加)+観光
でしょうね。

STAFFが横流ししたことが
ここまで明らかに分かってしまう
説明文の出品は初めて見ました。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#224262 ドキドキ 2002/09/27 07:42
誰だ?レス消したのは。
スタッフさん?スタッフさんなら一言あるかな?

ま、いいか。
CW-#224416 ドキドキ 2002/09/27 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved