こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷の音漏れ
NUMCW-#224305
NAMEしぃなば
DATE2002/09/27 13:24
ここのサイトをはじめ
外れた人が音漏れを聞きに行こうという動きがありますよね
もちろん私も京都から行こうと思ってるのですが
当日、中に入れるのは3000人前後
おそらく野音周辺にはそれ以上の人が集まるような気がします
当日の警備とかはどうなるんでしょうかね
チケットがなくても公園内には入れるのかとか
公園に入れないなら
周辺道路の聞こえるとこで聞こうというようになったら
安全面とかはどうなんでしょうか?
確かに地図で見ると住宅地ではなさそうですが
近隣には劇場とかもあって
そこのお客さんの出入りには影響ないのでしょうか
そんなことを考えると
私京都から行って結局聞けないようなことになると
行くのをやめようかなと

しかし今回は何故野音にしたのでしょうかね
小さい会場なら
ZeppTOKYOとか青年館、他にもありますが
室内ならば音漏れを聞きに行こうというのは
ずい分減ると思うのですが

当日何の事故もなく無事に開催できることを祈っています
葉浩志
でも違う公演で、通った時に音漏れ聞いている集団っていたなぁ。
CW-#224309 gogo 2002/09/27 14:15
集団くらいならいいですけどね

CW-#224313 しぃなば 2002/09/27 14:36
警備なんて関係ない!!!!!!
CW-#224362 フン 2002/09/27 17:58
↑常識で考えましょう。自分勝手ではないですか?お二人にも迷惑かかるんですよ。
荒らし目的の方でなければ考えてください。
CW-#224383 みず 2002/09/27 20:38
上の方みたいに「警備なんて関係ない」なんて考えてる人がいっぱいいたら、やばそうですね。
二度と野音みたいな所ではやれなくなりそう・・・
CW-#224387 BEAT 2002/09/27 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved