こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台の情報を!
NUMCW-#224324
NAMEしあん中
DATE2002/09/27 15:00
来週の仙台公演へ急に行けなくなった友人がチケットの譲渡先を
探しているのですが、仙台周辺の住民ではないので、
身近な人へ譲ることもできず、ここのチケボでもオークションでも、
かなり良い席以外は希望者がいないようなのです。
(友人のはアリーナ中央付近…横浜国際でならかなり前列…)
最終手段として、当日会場付近での譲渡が可能かどうかなのですが、
(私のほか数人が仙台へ行きます)
グランディは辺鄙な所と聞いているので、平日に、
チケットなしで会場まで足を運ぶ人はいるのでしょうか?
グランディでの公演に参加経験のある方、ぜひ情報をお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#224339 うーん・・・ 2002/09/27 16:03
まず結論から言って当日の譲渡はやめたほうがいいと
思います。

まず第一に、会場は中心地や駅からちょっと距離がありますので、会社や学校帰りに寄るような場所ではないこと。
第二に、当初「FC限定」とされたせいだと思いますが
CMなどで大きくB’zのライブがあるということは
宣伝されておらず(一応雑誌などには小さく載っていますが)FCに入っていない人はライブがあることさえ
知らない人が多い。
第三に、会場周辺には当日ダフ屋がたくさんいると思います。その人達の目の前で販売なんかしたら・・・
たぶん怖いですよ。

色々書きましたが、当日チケットの事に左右されず、
ライブのことだけ考えて楽しく参加出来るようにライブ前になんとかしたほうがいいと思います。
頑張ってください!
CW-#224340 うーん・・・ 2002/09/27 16:06
ファンサイトではチケットは飽和状態でしょうから、B'zとは関係ない、仙台周辺の方が見るような掲示板(あるのか、そんなん?)とかに書き込みしてみるってのもテでしょう。
少し目先を変えて、傾向の違う所に書けば、反響がある場合もあります。
CW-#224341 Number 2002/09/27 16:14
>うーん…サン
情報&ご助言、ありがとうございました。
私も事前譲渡完了を願っています。

>Numberサン
ご提案の方法リサーチしてみますね。
ありがとうございました。
CW-#224365 しあん中 2002/09/27 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved