こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカ公演レポート
NUMCW-#224336
NAMENumber
DATE2002/09/27 15:50
アメリカ公演のレポを楽しみにしていたのですが、ここのレポボにもそれ程書き込みがないですよね。
(それでも、ファンサイトでは随一の規模ですが)
日本からの遠征組が帰国すれば、もうちょっと増えると思ったのですが、期待程はなく・・。
まあ、参加人数自体が少ないのですから、仕方ないといえばそうなのですが、ちょっと物足りなさを感じます。
そこで、他のサイトでアメリカ公演のレポが載っているのをご存知の方は、教えていただけないでしょうか?
ぜひ、読みたいです。
よろしくお願いします。
葉浩志
僕はビーズファンではないのですが、ビーズファン歴10年の彼女に土下座され(笑)、アメリカ公演に同行してきました。
ここの掲示板ではチケットの取り方から現地の治安情報までいろいろ覗き見させていただきました。(パソコンを使った事のない彼女なので、すべて僕まかせでした)
ライブの感想は、僕は日本ではライブに参加した事ないので、比較は出来ませんが、みんなの顔を見ればわかりました。
サンディエゴではこじんまりとした会場で、僕らは、ベース(ビリー?)の方向にいたのですが、稲葉さんとベースの方、は非常によく見えました。稲葉さんがこちら側に近づいて来たときは、一番後ろにいた僕らでも5メートルと離れてなかったと思います。ライブが終わって退場する時、舞台が古典的な構造だったので、彼女は松本さん、稲葉さんの腕をさわれたみたいで半泣きでした。(係員が必死に彼女含め,ファンを食い止めてましたけど)
でもチケット引渡しと待たせる時間が長すぎ!!さすがにブーイングの嵐でした。5時半会場なのに、始まったのは2時間後・・・会場の外人比率は1割ほど、現地の留学生などが4割ほど、後は遠征組でした。サンディエゴでもテレビ局で使われるようなテレビがあり、彼女とビデオでも出すのかな?って話してました。1台だけですけど。あとスタッフがホームビデオを撮っておられました。
CW-#224407 mint 2002/09/27 22:03
LAではファンの怖さがよく分かりました。相手側の不手際でチケットを持ってる人とWill Callの人の並ぶ列がサンディエゴ以上に曖昧で、係員とケンカになったり、ファン同士の言い合いが怖かった・・・「こっちが先でしょ!!」「何時から並んでると思ってんの!!」「コーディネータ呼べや!!」など、やはり女性の方が怖かったです・・・会場はサンディエゴよりも広かったけど、これもまた見やすかったです。LAでは比較的前の方にいましたが、ライブが始まるとあまりに、「もみくちゃ」になり 端に移動しました。でもそのほうが、サンディエゴでは見難かった松本さんをじっくり見れてよかったです。LAの方が外人さんが多めだったように思います。でも本当にすごかったです。ライブのノリが。ファンでない僕がこれだけ楽しめたのだから、ファンなら最高だったはずです。「死んでもいい」って言う声もライブの帰り道で聞きました(笑)たぶんこのライブに参加された9割の方は稲葉さん、松本さんと目が合ったと言うでしょうね(笑)
彼女にも付き合って3年になるけど、これほど感謝された事ありません。これも全部、この掲示板での情報を覗き見させていただいた結果です。最後になりましたがありがとうございました。んで、これからも、よい意味で、みんなで情報をシェアーできるいい掲示板になること祈ってます。また機会があれば覗き見させてもらいますね(笑)ながくなってスイマセン
CW-#224411 mint 2002/09/27 22:08
ええと、たった今作成中です(笑)
BUT!!ワタクシはSan Diegoにしか参加しておりませんのでもちろんSan Diegoのみとなりますが。
今日中にはUploadするつもりでおります。
もしよかったらどうぞ〜。

あっ、でもまだ作成途中なので終わりしだいURLをお知らせします(^^;;;;;
といってもチャッターの人は知ってるかな?(笑)
CW-#224489 黒豹 2002/09/28 06:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved