こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのTV出演
NUMCW-#224373
NAMEゆり
DATE2002/09/27 19:13
どっちで書いていいんだ?
こっちで良いんですよね(ドキドキ)
今日のMステ、B’Z出ないんですね・・・。
分かってたけど・・・分かってたんだけど・・(涙)
せめてベスト100に出てね♪って感じです。

私の家はスカパーとかは無いので、地上波しか頼るものがないんですよ・・・。
そういう方、いますよね?

でもあんましTV出ないのは安売りしてないっていうか、何となくある意味 得意気になれますね♪
・・・拗ねてる訳じゃないですよ。(泣)
葉浩志
まぁ1曲はでるんじゃないですか?
こういうと毒っ気ある発言ですけど
B’zはみ〜んなに愛される曲とはいえませんからね
そういう曲を作ろうと思えばできるでしょうけど
それをしたらB’zじゃない!!!
己の道を突き進んでほしいです
それにしても懐かしい曲がたくさん

B’zは何が入ってるんだろう・・・?
ここに入るってことは幅広い支持があるってことだろうし
CW-#224374 アメリカ版 ムタ 2002/09/27 19:24
LOVE PHANTOMランクインしましたね!はじめて見た映像だったのでうれしかったです!
CW-#224384 Ryuuma 2002/09/27 20:48
LOVE PHANTOM入ってましたね!!
私もあれは始めて見た映像でしや(*´д`*)
稲葉さんの黒セーター良いですよねvv
今11位ですが10位以上にははいってるかなぁ。。。
CW-#224388 かーこりん 2002/09/27 21:02
たった今ALONEが17位にランクインしてましたね♪
あんまり目立たない曲かもしれませんが、
改めて聞くとやっぱり良い曲ですね…。
CW-#224389 萌依 2002/09/27 21:05
ALONE出ましたね。懐かしい!!
CW-#224390 ハジメマシテ 2002/09/27 21:06
現在4位まで発表・・・。もう出ないですね、きっと(グスン)LOVE PHANTMはリアルタイムで見てました〜♪
1番は直立不動でまっすぐ正面睨みながら歌って、2番入ると急にマイクスタンド持って踊りながら歌ってました(よね?)ものっすご格好良かったですよ!
ALONも何だか涙出そうになりました。
普段TV出ない分、感動もヒトシオって感じですね!

ムタさんのおっしゃる通り、確かにB'zって万人向けではないですよね。そういえば・・・(オイ)
でも世間に媚びない貴方達が素敵!だからこそ、FANって純粋になれる所もあるんですよね!
CW-#224400 ゆり 2002/09/27 21:40
「LOVE PHANTOM」の映像が流れてるとき、右下の小窓(?)に映ってたTERUさんが熱唱してましたね☆なんかうれしかったです(*^^*)
CW-#224403 えり 2002/09/27 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved