こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】波
NUMCW-#224377
NAMEY'z
DATE2002/09/27 20:00
ビーズのライブで稲葉さんは「波」を歌ったことはあるんですか?もしあるのならいつのライブか教えて下さい!
葉浩志
ありますよ。
いつだったかな?SURVIVEだったかな?
ハッキリしなくて申し訳ないですが、歌ったことは
確かです。
CW-#224378 LIFE 2002/09/27 20:05
LIFEさんのおっしゃるとおり、SURVIVEツアーで歌ってましたね。
CW-#224379 Keita 2002/09/27 20:08
そうですね。1998年のSURVIVEツアーで歌っています。
CW-#224380 てらてら 2002/09/27 20:08
早ッ!!!早いレスありがとうございます!やっぱ歌ったんですね。よかった〜〜〜スッキリしました。これで一つビーズマニアへの道に一歩進みました(汗)
CW-#224381 Y'z 2002/09/27 20:12
ちなみにギターとブルースハープの弾き語りでしたよ。
曲の最後はCDのものと全く違ってものすごい迫力でした。。
CW-#224386 やいち 2002/09/27 20:49
まじっすか〜〜!聴きたかったな〜〜。(涙)CDでも聴いて自分をはげまします。
CW-#224401 Y'z 2002/09/27 21:43
はぁ〜歌ったんですねぇ。
聴きたかった・・。
私、生まれて初めて曲を聴いて涙したのが
この「波」だったんです。
ぜひとも聴きたかったですばい。
CW-#224418 ハムまき 2002/09/27 22:32
確かにあれはかっこよかったっす!!
書かれてあるとおり、最後のブルースハープとアコギは感動ものです。印象にすごく強く残っていて、あの映像はなぜか頻繁に思い出します。
CW-#224479 mr.brown 2002/09/28 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved