こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ放送について教えて下さい
NUMCW-#224397
NAMEかーこりん
DATE2002/09/27 21:25
・10/20(日)15:00〜放送予定
NHKハイビジョン「稲葉浩志 ソロ・ワークス02」
って有りますがNHKハイビジョンとは何チャンネルに当たるものなのですか?
本当切実に見たいので教えて下さい(TдT)
葉浩志
BSハイビジョンのことです。
今でもまだ高いBSハイビジョンのチューナーと
アンテナがないと見れないのです。(ーー;)
CW-#224398 LIFE 2002/09/27 21:32
NHK hiは3チャンネルです♪
ハイビジョンTVだけでも見ることは出来ますよ。
それでFIFAコンサート見れましたし♪
CW-#224399 tan-t 2002/09/27 21:35
そんなのあるの知りませんでした〜ありがとうございます!でもどんな内容なんでしょうね?私の予想では情熱大陸チックになってそう笑たっぷり時間放送して欲しいですね☆
CW-#224409 ふぃ〜 2002/09/27 22:08
私の家はケーブルテレビに加入しているのですが
BShiビジョンが見れます。
本当に楽しみですね♪
CW-#224415 みとひ 2002/09/27 22:26
レス有難う御座いました。
やっぱりチューナーとか無いと駄目なんですよね。
私はてっきり2チャンかBS11かと思ってました(TдT)
何か見る手段は無いものでしょうか。

あと、質問なのですがNHK BSとは何チャンなのでしょう?教えて下さい(≧▽≦)
CW-#224431 かーこりん 2002/09/27 23:00
憶測ですが、BS hiで放送されたものは、遅れてですがBS2や地上波でも放送される思います。反響が強ければアンコール放送などもあるので。そのことを信じてやまない私です。
CW-#224451 ni-jump 2002/09/28 00:09
11月中にNHK-BSで再放送される予定、と言う注記がオフィシャルのNEWSにもありますよ。
松本さんの時もそうでしたし、地上波でもいずれ放送されると思います。きっと。
CW-#224455 龍姫 2002/09/28 00:35
NHKに問い合わせたところ、
11月25日(月)22:00〜 BS2 にて再放送予定
だそうです。
そのうち地上波でもやるかもしれませんね。
CW-#224469 AYAKO 2002/09/28 01:02
レス遅くなってしまってすいません;
たくさんの方々レス本当にありがとうございました!
私はBS2で放送されるときを狙うことにしました!
CW-#224598 かーこりん 2002/09/28 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved