こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディへ来てください
NUMCW-#224402
NAMEあやめ
DATE2002/09/27 21:46
最近のカキコや、ネットオークションなど見てると淋しくなります。
みんな日比谷へ気持ちが向いているせいもあるけど、グランディには来てくれるのでしょうか。
地元人として、不安になります。
イレブンツアーも完売せず、空席が目立ちました。
今回も、どこがプレビュー?
地元優先どころか、希望者のほとんどが当たって、それでも埋まらなくて一般発売までして。
日比谷が発表されてからは、チケットを持っていても、
グランディは行けないと言う人がぞくぞく増えていますよね。
このままでは、また空席だらけ?
日比谷の音もれも良いと思うけど、チケットを持っている方は、ぜひグランディへ来てください。
一緒に、ライブを盛り上げてください。
葉浩志
私、大阪からですが行きますよ。 一般で購入したのですが、もうすごくすごく楽しみにしてるんですよ! この1年くらい個人的に色々あって唸りながらの年になったので、ライブをすごく楽しみにしてるんです。
遠征という形になりますが(こんなに遠くまでは初めて)、地元のかた、よろしくお願いしますね!
CW-#224412 ぷくぷく 2002/09/27 22:12
私も仙台ファンクラブで取って一人で参加ですが
すごい楽しみですよ!!
日比谷も運良く行けるのですが、
仙台も日比谷も同じくらい楽しみです★
CW-#224420 るる 2002/09/27 22:35
仙台楽しみにしてますよ!!
2年前のジュースツアーの時、
初めて行ってみて、ここはまた来たいな!
と思ってました。
観光気分で今から楽しみです。
CW-#224430 えりこ 2002/09/27 22:56
仙台死ぬ程楽しみですよ!!もともと仙台旅行したいなと思っていまして、プラスでライブも心待ちにしていたんですが、人生の半分近くをB'zに捧げて(笑)生涯初めてFCでアリーナの1列目がとれてしまったんで、余計に楽しみになりました(*^_^*)席なんて何時も余り気にして無いので、見れたらそれでイイよな〜と何気なく封筒を空けたらもう…。信じられなかったです(^^;なので日比谷も当然気になりますが、今は仙台を楽しんで盛り上げる事で頭がいっぱいです。参加される皆さん一緒に楽しみましょうね(^_^)/
CW-#224434 マイナスイオン 2002/09/27 23:09
今回初めて仙台に行きます!
なのでライブも観光もとても楽しみです。
夜行で帰って次の日仕事という強行軍ですが、思いっきりハジけます!!
みんなで盛り上がりましょうね!!
CW-#224439 埼玉在住 2002/09/27 23:18
鹿児島から参加しますよ!!
ネットで知り合った関東の友達と東京駅で落ち合って、
その後は仙台へ向かい関西の友達と合流します☆
LIVE-GYMだけでなく観光も楽しみです♪
CW-#224444 にぃな 2002/09/27 23:34
行きますよ!仙台!!
確かになんかちょっと影が薄くなってしまっていますよね…(^^;
私も日比谷はハズレ組なので、その分もぶちまけて(笑)超ハジケる意気込みです!! 美味しいものも楽しみだし☆
仙台に参加されるみなさん、いよいよ来週ですね!大いに盛り上がりましょう!!!
CW-#224452 なお 2002/09/28 00:14
 私は、10/3はどうしても外せない授業が入ってしまったので、涙を呑んでチケボでチケットを違う方にお譲りしたので偉そうなことは言えないのですが、私はグランディをローソンプレ予約で取って以来、ずーっとずーっと前から楽しみにしてて、夏休み中には車で下見にまで行った程でした!今は東京在住ですが、地元が山形ということもあって、グランディへはかなりの思い入れがあったんです。
 そんなに楽しみにしてたグランディ、行けなくなって本当に本当に残念だったんですが、いざチケボに投稿したら、日本中の方から「是非譲ってください!」のメールが殺到!こんなにいろんな地方からメールを頂いて、嬉しくなってしまいました。お譲りできなかった方には、本当に申し訳なかったですが・・・。
 残念なことですが、日比谷の方を優先するために仙台を後回しにする人がいるのは事実なのかもしれません。でもグランディ公演を心から楽しみにしている人も数え切れないくらいいっぱ〜〜〜〜〜いいるのは確実です。行けなくなってしまった私と妹の為にも、グランディ行かれる方、燃え尽きて来て下さい!
 それから、日比谷って、本人がやるライブだったんですね・・・。タイトルを見る限り、アメリカ公演のビデオライブか何かなんだと思ってました。
CW-#224456 swing 2002/09/28 00:38
あやめさん、私の気持ちを代弁してくれるかのような意見
ありがとうございます。
私も日比谷公演発表後、ずっと気になっていました。
しかも私はネガティブなので(?)
会場が違えばこんなことにはならなかったのに・・とか
せめて週末だったら・・とかウジウジ思っていました。
でも楽しみにしている方々のカキコをみて
とてもすっきりした気持ちになれました。
遠路参加する皆さん、どうぞお気をつけて来仙ください。
盛り上がりましょうねっ!

CW-#224492 プーさん@風邪ひいてます 2002/09/28 09:20
石川から参加します。弾けましょう。
CW-#224871 ひろっち 2002/09/30 13:40
茨城から参加します!
今年最後のB'zライブなので思いっきり弾けます♪
日比谷の鬱憤(?)を晴らすためにも・・・
仙台は短大時代住んでいたのですが、グランディはまだ出来ていなかったので、
行くのは初めてなので楽しみです(^-^)
CW-#224873 ミルキー 2002/09/30 13:56
わたしも行きますよ♪関東から参加させて頂きます。
後少しですね!とっても楽しみです!!
CW-#224971 くるみ 2002/09/30 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved