こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷の振り込み、どうしたら。
NUMCW-#224405
NAMEそら
DATE2002/09/27 22:02
日比谷の当選通知が今日届いてました。
佐川のメール便で振り込み期限が26日のところ
消されて27日になっています。
ざっと過去ログ見てみましたが、そんなことって。。。?
とりあえず、23時まで機械での振り込みが出来る郵便局があるようなのですがそれでも日付的に有効なのでしょうか?通信欄とか書けるものなのでしょうか?
それとも過去ログにあったようにキョードー横浜に
連絡して当日受け渡しということが出来るなら
その方がいいのか。。。もう気が動転して
どうしていいやら、泣きそうです。
乱文ですみません。。。
葉浩志
振り込み期限の訂正は佐川が?キョードーが?
私だったらとりあえず振りこんで、月曜日にキョードーに電話して事情を説明するとかするかな。
当選ハガキが偽者ってことはないですよね…そんなことする人いないか(^-^;
CW-#224423 匿名 2002/09/27 22:40
これから振り込むのは厳しいと思うので、明日キョードーに電話してみたらどうですか?
この時期なので、案外繋がるかもしれません。
それと、あーゆー業界は始業時間が遅いですので、お昼頃にならないと出てくれません。
CW-#224426 ESC 2002/09/27 22:48
自己レスです。
とりあえず、明日キョードー横浜に電話するまで
どうしようもないかなと思いましたが、落ちつかず。。。
佐川に電話してみました。(先程は動転してて思いつかなかったです。)
電話がかなり入っていたようで、テキパキと応対して
くれて、来週キョードー横浜から連絡がくるように
手配していただきました。
振り込みをしなくても、当日受け渡しできるようです!
ホッとしたら、どっと気が抜けました。。。
今日は安眠できそうです(笑)。
匿名さん、ESCさん、レスありがとうございました!

CW-#224438 そら 2002/09/27 23:14
>電話がかなり入っていたようで

・・・って事は、本日、佐川メール便にて通知が来た人が、結構な数いるって事ですね(^^;)
でも、ウチには来なかった(涙)
CW-#224440 ESC 2002/09/27 23:21
昨日(26日)の振込締め切り段階での振込数によって、若干残席が出たのではないでしょうか?それで急遽追加当選の通知が佐川メール便で送られたのではないでしょうか?
CW-#224485 てらてら 2002/09/28 02:29
郵便振込は銀行振込と違って、リアルタイムで入金の確認は出来ませんので、未入金によるキャンセルとは違うと思いますよ。
CW-#224487 ESC 2002/09/28 02:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved