こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「GREEN」の特典は?
NUMCW-#224410
NAME17854
DATE2002/09/27 22:08
今、ふとメールをみると

★B'zインフォメーション★当メールはB'z「GREEN」の特典応募者の方にお送りしています。

というメールがきていました。それで思い出したんですが「GREEN」の特典って確かネットで応募するもので、Tシャツがあたるやつですよね??
あまり見かけたことがないので聞きたいんですが、これ「当たった!」て人いますか?
ちなみにこのメールの内容は志庵情報(すでに既出のもの)でした。
葉浩志
私は、当たらなかったのですが、9/9の大阪ドームのライブの時、着ている人を見ました。「あっ、当たった人いたんや。」と思いました。
CW-#224422 松葉 2002/09/27 22:37
えっ、ネットで応募する特典なんてあったんですか?
それって、どういうところに書いてありました?
例えばCDに紙が封入されてたとか…。
全然聴いたことのない話なので、教えて下さい。
CW-#224445 みいき 2002/09/27 23:48
私も応募したのですが外れたようです・・・
悲しい。。。
CW-#224465 み〜☆ 2002/09/28 00:56
私のところにも同様のメールが届いているのですが、
私は特典に応募した記憶が無いんですよね〜(^^ゞ
てっきりCDに入っている葉書を送ったので
それを元にメールを送ってくれたのかと思いました。
CW-#224488 コロスケ 2002/09/28 05:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved