こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットについて
NUMCW-#224413
NAME陽子
DATE2002/09/27 22:19
つい、何時間か前に
「日比谷のチケットあります」と、いう、メールが
届きました。 一応、対応をしたんですが、
相手が関西の人なので「着払いで、透明の封筒にて」
とお願いした結果…できれば大阪駅まで取りに来て下さい。手渡ししたいので…と、言われました。

お断りをし、その後メールも来ないのですが、
なんだか複雑な気持ちです。
葉浩志
地方の人に「大阪駅での手渡しだったらOKですが、それ以外は先払いで」と言って無理そうな話をし、先払いにさせて結局お金をダマしとる詐欺師がいるようです。かなりの人がワールドカップから被害にあってるみたいですよ。
http://net-hanzai.com/
こちらを見ていただいて、心当たりがあれば、やめて正解だったと思うべきだと思います。
私も別のところでダマされそうになったので、結局チケットは譲ってもらうことはできないし、すごく残念だし、悔しいです。
CW-#224421 匿名 2002/09/27 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved