こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になって眠れない。
NUMCW-#224425
NAMEビキャテン
DATE2002/09/27 22:44
すいません、教えてください。
『7th Blues』が出た頃の新聞広告に、2人の顔写真と、直筆のコメントが有りましたよね?
何と書いてありましたっけ?

なぜか解らんけど、『愛なき道』を聞いてたら思い出しちゃいました。
すいませんがお願いします。
葉浩志
「演り続けること そして良いキャリアを
積み重ねていくこと それが力になると
信じて演ってきた  松本孝弘」
「そろそろ30になるのに 中学や高校のときに
音楽を聴いて興奮していた自分にどんどん近づいて
いる これは「退行」なのだろうか
きっと憧れて憧れて誰にも追いつけることなく
このまま歌ってゆくのだろう、しょうがない
  稲葉浩志」
CW-#224436 ゆき 2002/09/27 23:09
ゆきさん、ありがとう!
やっと眠れます。

・・・というか、もうウトウトしてました。
CW-#224453 ビキャテン 2002/09/28 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved