こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜のTVK「メッチャエ」
NUMCW-#224454
NAMEなお
DATE2002/09/28 00:22
こんばんは。今日の深夜25:10〜テレビ神奈川(TVK)で「メッチャE」って番組やりますよね?
実は私、今日初めてこの番組をチェックするのですが。(汗)
スカパーとかで流れてるものと同じだと思うのですが、稲葉さんの「O.NO.RE」のPVが流れるのって今夜の放送でいいのでしょうか?
よくこの番組を見てらっしゃる方いましたら、是非教えてください。PV見たことないので、、、よろしくお願いします!
葉浩志
CW-#224458 そにお 2002/09/28 00:49
今さっき終了しましたね。
私もこの番組、名前だけは知ってて、
実は初めてみたんですけど
ビーイング系アーティストを紹介する番組だったんですね!
それにつけても稲葉さん、かっこよすぎ!
鼻血とよだれが同時に出そうでした。
CW-#224481 みいき 2002/09/28 01:48
ありがとうございました!
なんとかビデオ録画もできましたぁ☆
ステキな背中(肉体)でしたね・・・ウットリ☆(笑)
最後にナビゲーターのお姉さんの声がかぶってしまったのが残念でしたね。(^^;
今夜は何度も見てしまいそうです!(笑)
CW-#224483 なお 2002/09/28 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved