こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IN ハワイ
NUMCW-#224459
NAMEみゃあ
DATE2002/09/28 00:50
すごくむか〜し昔のお話になるんですが、
10年位前にファンクラブで「B’zのお2人とハワイに行く!」というイベントがあったような気がするのですが、実際に参加された方っていらっしゃいますか?
記憶が曖昧なのですが、
一体どんなものだったのか教えてください。
葉浩志
ありましたね〜そんなイベント。
湾岸戦争の影響で一度延期されてましたが。
私はまだ高校生でお金がなかったので行けませんでした。。
行かれた方のお話、聞いてみたいです♪
CW-#224652 ねむ 2002/09/29 01:27
ハイ、参加しました。参加人数は350人で3月から9月に延期になりました。
4泊ぐらいでそのうちお2人に会えたのは2日だけだったんですが、1日はプライベートビーチで記念撮影とドッジボール大会。もう1日はマハラジャというディスコで二人に質問したり、イントロ当てクイズやったりしました。
サポートの3人(明石さん、広本さん、一光さん)も来てました。今考えると無理やり参加しといて良かったな〜と
・・・最近、近くで見る機会があまり無いので寂しいー!
CW-#224669 FOX 2002/09/29 02:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved