こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいません〜
NUMCW-#224462
NAMEうさぎちゃん
DATE2002/09/28 00:55
下の方のスカパー情報で、BGのリピート情報を得て本日15時30分からの分を録画したんですが、別の番組が録画されていたんです(><)時間は間違っていないのにどうして??で、スカパーの雑誌で確認しようとしたら9月の番組ガイドが既に10月に変わっていて売っていないんです(涙)それで、明日とかあさって、リピート放送がありましたら教えてください(><)O.NO.REとTouchのフルプロモの情報を教えてください(><)そして更にファミレス午前3時も見逃してしまったんで…。10月に入ればまたフルで流れますよね??あぁ、ブルーです(;;)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#224470 KID 2002/09/28 01:02
The MUSIC 272

★「メッチャE #91」
稲葉浩志「O.NO.RE」PVフルオンエア!!

★「BG #66」秋のバラード特集
5曲目(最終曲)に稲葉浩志「Touch」PVオンエア!!

リピート放送
「メッチャE #91」
9/28 22:00〜
9/29 15:30〜
9/30 11:00〜
10/1 12:30〜
10/1 21:00〜
10/2 18:30〜

「BG #66」
9/28 17:00〜
9/29 14:30〜
9/30 16:30〜
10/1 13:00〜
10/2 19:00〜
CW-#224471 KID 2002/09/28 01:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#224472 なぎ 2002/09/28 01:07
スカパーがご覧になれる環境でしたら、
「VMC」もオススメです。
さっきも「Touch」のフルPVが流れたばかりです。
事前に何曲目かも分かりますので、
ピンポイント録画にも最適です。
http://www.v-music.ch/
CW-#224474 くまのプー子さん♪ 2002/09/28 01:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#224475 ESC 2002/09/28 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved