こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう!
NUMCW-#224473
NAMEめぐ
DATE2002/09/28 01:10
下にカキコしてる陽子さんと同様、私も関西の男にひっかかりそうになりました!「1枚8,000で譲ります」とメールが来たので、「それはチケットの状態でですか?」とメールしてもそれの返事は無く、「明日郵便口座に振込みしてください。確認取れない場合送付は止めます」とだけ...怪しいと思いこの掲示版を見ました。しかも陽子さんにレスしてる方が載せているネット犯罪のサイトを開いたら奴と同じ振込口座が出ていて「この口座には注意!」なんて書いてあって凄くショック!!しかも私、最悪な事に住所だけメールで教えてしまいました!お金は振込んでないけどどうしよう!怖いよ〜!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved