こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてたったステージって
NUMCW-#224497
NAMEまこ
DATE2002/09/28 10:56
B’zがTMのライブか何かに飛び入り?!
参加したのってどこでしたっけ?
確か野外であった気がしたのですが。
野音でしたっけ?
おしえてください。
葉浩志
まこさんへv

それは確か、合歓の里のイベントだったと思います
TM NETWARKが日比谷野音でライブやった時は
B’zはデビューしてませんし、松ちゃんと稲葉くんは
出会ってもいませんでしたよ(^0^)/
だから野音では無いですよ!
CW-#224511 クルッパー 2002/09/28 12:34
>クルッパーさん
あ!そうでした!!!
思い出しました!
お詳しいのですね!!(て常識なのかな(^_^;;)
TMのには参加されたのでしょうか?!
有難う御座いましたー(*^▽^*)
CW-#224513 まこ 2002/09/28 12:38
>まこさん
合歓の里では稲葉さんがTMのCOME ON LET'S DANCEを
歌ってますよ。TMのライブにB'zというか稲葉さんが
登場したことはございませんです。
CW-#224533 LIFE 2002/09/28 13:48
TMのツアー横浜アリーナのオープニングアクトってB'zじゃなかったですか?
CW-#224534 大仏さん 2002/09/28 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved