こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういえば。。
NUMCW-#224498
NAMEボンバー
DATE2002/09/28 10:57
B'zの曲とエアロの曲で似てるのって何でしたっけ?
葉浩志
そういう質問しないほうがいいですよ
B'zのファンですか?
CW-#224510 178 2002/09/28 12:29
たくさんありますよ。特に有名なのが「憂いのGYPSY」と「What It Takes」です。

こうゆう質問はあまり好まない人が多いので、ご自分で探してみた方がいいですよ。

http://www5.vc-net.ne.jp/~answers/two.html
CW-#224531 風邪野郎 2002/09/28 13:42
B'z「MR. ROLLING THUNDER」
Aerosmith「LOVE IN AN ELEVATOR」

これは笑える。
CW-#224538 たつー 2002/09/28 15:01
上の二つは実際聞いてみてびっくりした
憂いのGYPSYはほんまそっくり
B’zの二人も公認(?)してます(笑)
LOVE IN AN ELEVATORも聞いてすぐ
MR. ROLLING THUNDERが思い浮かんだ

CW-#224552 アメリカ版 ムタ 2002/09/28 17:00
いいかげんこういう話題はやめませんか?
もっと気持ちよく話ができる場所にしてほうがいいのでは......
質問するほうもどうかと思うけど答えるほうも何を思っているのか(>_<)
CW-#224637 ina 2002/09/29 01:05

あんた心が狭いな
自分はB’zもエアロもファンだから
うれしいけどね
CW-#224820 TACO 2002/09/30 02:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved