こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ローカルネタですが・・・
NUMCW-#224500
NAMEサキスキー
DATE2002/09/28 11:13
岡山のみなさん、今日の山陽新聞に稲葉さん(B’z)の記事とイナバ化粧品店の写真が載ってますよ〜!!
葉浩志
み、みたい・・・・化粧品やにいってみたい・・・
うーん・・・山陽新聞売ってない・・・
どんな内容なんですか?あれ?ネタバレにはならないよねぇ???
CW-#224507 ひとみこ 2002/09/28 11:56
ちょっと余談になっちゃうのですが、去年主人が岡山に出張だったので「とーぜん」稲葉化粧品店に行ってもらい口紅を買ってきて!と頼みました。
説明してた色がわからなくてお店から電話くれたんですがその時な・・・なんと稲葉母に代わってお話してしまいました〜!!とってもきさくで「いつも応援してくれてありがとうね〜!今年はライブへは行くんですか〜?」と5分ほどお話してしまいました!
私はまるで嫁になった気分で?「お・・・おかあさま!!」って思わず言ってしまいました。
本当に親身になって選んでいただきありがとうございました!って感じでした〜。
CW-#224532 ジル 2002/09/28 13:44
ひとみこさんへ
「”津山詣で”に年間3万人」という見出しで、後は稲葉さんのプロフィールとB’zの売上について大まかに書いてありました。
一瞬、3万人って少ない?って思ったけど定休日もあるし一日平均100人が訪れてることになるのってやっぱりすごいことですよね!!
ひとみこさんもいつか津山に是非いらっしゃってくださいね〜。
CW-#224581 サキスキー 2002/09/28 21:21
サキスキー様ありがとうございます。
ちかじか津山にいきまーす。
でも年間3万人はすごいですねぇ・・・
個人店でしょう???ふふふ
CW-#225067 ひとみこ 2002/10/01 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved