こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷野音のチケット
NUMCW-#224501
NAMEるる
DATE2002/09/28 11:14
さっき、佐川急便からチケット届きました。
半券には、当選者の住所と名前が書かれたシールが
貼ってありましたよ。
これで転売防止はできないとは思いますが・・・。
とりあえず、楽しみです(^^)。
葉浩志
おぉ!! もう届き始めたのですか?
楽しみですねぇ♪
CW-#224502 ゆき 2002/09/28 11:16
>これで転売防止はできないとは思いますが・・・。
それって出来ちゃうって事ですか??
CW-#224504 シャングリラ 2002/09/28 11:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#224505 シャングリラ 2002/09/28 11:46
え??もう?
9/30〜ではなかったの??
はやい!!直前はごたごたするからかな。
当日はそのチケットと身分証明書を照らし合わせてほしい!
身分証明証持参できてくださいとはかいてませんでした(^_^;;?
ちなみにお住まいはどちらですか?
うちにはきょうくるのかなぁー*
CW-#224506 saki 2002/09/28 11:47
はずれ組みですが、身分証明の提示はぜひ行ってほしいです!!純粋に当たった人だけが行ってほしい。どうしても知人とかから譲り受けるならその知人の方の身分証明と、(譲りましたという)書面なんかを持って行けば入れると思うし、それぐらいの努力はできるだろうから・・・。そしてまたのチャンスがあることを期待して私はあきらめます。。。(泣)みなさん楽しんできてくださいね!!
CW-#224508 ikumi 2002/09/28 12:01
チケット来ましたー*
うーむ、微妙な席・・・。
ま、当たっただけでもありがたく思わなければ・・。
次々に欲が出てしまう。
最前とかいいなぁなんて。
ステージからすんごいちかそう!!
でもチケットがかわいくってちょっとうれしい!
いけない人のぶんまで楽しんできます!
CW-#224509 saki 2002/09/28 12:09
かわいいってどんな感じですか?ハズレ組として聞きたいです。お風邪を召さぬよう、楽しんで来て下さいね。
CW-#224512 うるるとさらら 2002/09/28 12:38
私も先程届きました(*^-^*)

>うるるとさららさんへ
かわいい。確かに。
あのですね。普通の薄いぺラっとしたかんじの紙に
印刷されているのではなく、
厚手の紙に、カラーでつるっとした加工になっている
ものに
全体的にオレンジ系の背景でRock'n Roll〜とあのロゴで書かれていいました*
説明の仕方が分かりづらくてすみません(;>_<;)

チケット半券に住所とかまではりつけてあるのだから、
何かしらの対策がなされているの嬉のですが・・・。

>sakiさんへ

席は、私も・・・ですが、
人間の欲はつきないものですね*
あの座席表を見てしまうと(;^_^A
でも当たっただけでほんとうに幸せ者ですよ。
それを忘れないようにしなければ!!ですね(^-^)

当日なにもなく無事に行われますように・・・。

CW-#224514 SMILEz 2002/09/28 12:45
>SMILEzさん
お教え頂きありがとうございます。
ほんとかわいい!と想像させていただきました。どうもありがとう。
この短時間でここまでのことをやってのけるのですから、結構前に開催は決まっていたのでしょうね。
テレビ朝日のB’zライブご招待というキャラクターの愛称募集の賞品も、何時だったのだろうと、気になっていましたが、日比谷なのかも知れませんね。
夜露に自転車のサドルも濡れる頃です。暖かくしてお出かけ下さいね。
CW-#224524 うるるとさらら 2002/09/28 13:21
よかったね〜♪

楽しんできてねっ(^0^)
CW-#224529 陽子 2002/09/28 13:35

うるるとさららさんへ

>夜露に自転車のサドルも濡れる頃です。暖かくしてお出かけ下さいね。

あーなんだかとても季節感を感じられる
ステキな表現ですね*
じんわりあったかくなるかんじです(*^-^*)
雨降らないといいなぁ・・・、
などと、最近の天気が不安定なので気にしてしまう今日この頃です*
何だか欲分からない文になってしまいましたが、
有難う御座いました<(_ _)>
CW-#224542 SMILEz 2002/09/28 15:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved