こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早い・・・
NUMCW-#224515
NAMEジル
DATE2002/09/28 13:00
日比谷のチケット、先ほど届きました!
30日〜の発送って事だったのに・・・早いですね〜。
メール便で来ましたがどでかく「貴重品」って印がありました。
もうどこの席でもいいや!って思ってたけど・・・かなりのよい席でまたもや気が動転してます・・・。
葉浩志
ごめんなさい。
メール便ではありませんでした!
ちゃんと宅急便扱いでのお届けでした。
CW-#224516 ジル 2002/09/28 13:01
えー?どんな席なんですか??
きになりますー*
最前にちかいのかな??
でもこんなに早い着だと、
またオークションで「席が分かりました」
とかなって、前列は高値にはねあがるんでしょうね・・・・。
ちがうのかな。
もうやだなぁ。
CW-#224517 いつこ 2002/09/28 13:03
う〜ん・・・書くと当日ばれちゃうから(笑)。
とりあえず前から○列でした〜!!
オークションに出品されているのも席がわかり始めると思うので、みなさんむやみに飛びつくのはやめましょう!
でもやはりすごい額になるでしょうけどね。
CW-#224519 ジル 2002/09/28 13:08
よかったね〜(^0^)

思いっきり、楽しんで、弾けてきてください!

やっぱり、純粋にB’zが好きな方達に行って
欲しいです。
CW-#224526 陽子 2002/09/28 13:32
オークションで高値で買ってる人も純粋なファンだと思うけど・・・。
CW-#224535 通りがかり 2002/09/28 14:28
私のところにもたった今届きました!!
宅急便のお兄さんに「キョードー横浜からです」と言われ「ありがとうございますっっ」て言ったら「嬉しそうですね〜おめでとうございます。これ今日の朝着いたばっかりなんですよ。」と言ってくれました。
ジルさんのおっしゃるとおり「貴重品」とでっかい赤いハンコが押してあって大型封筒の大きさできました。席は前から2/3位のところでした。でも当たっただけでも嬉しいっっ。
振込先とか当選番号を書き間違ってないだろうかとハラハラしてたので(あんなに確認したのに)無事届いて一安心です。当日参加の皆様、よろしくお願いします。
チケットの半券に当選番号と住所と名前と電話番号が貼ってあって「本券は半券に明記された当選者本人とその同伴者入場可能で、それ以外の方の入場はお断り致します」とあるのでもしかしたら本人確認などあるかもしれませんね。今後の転売防止のためにも是非確認して欲しいです。
CW-#224543 ぷる 2002/09/28 15:21
<ぷるさん
よかったですね!
一応そういう事は書いてありましたが・・・「身分証明を持参」とは書いてませんよね〜。
男性名義で女性が持ってても「友人に譲ってもらった」って言えば通ってしまうのでしょう。
当日はよろしくね!
CW-#224545 ジル 2002/09/28 15:32
行かれる方は念のため
身分証明書を持参して行かれた方がいいかもしれませんね。
CW-#224547 くまのプー子さん♪ 2002/09/28 15:45
チケットが届いたみなさまっ!!
絶対絶対当日までなくさないでくださいねっ!!
超〜special VIPなチケットなんですからぁ〜(T_T)
なくして行けないなんて聞いたら私は泣きます〜

私も音モレを聴きに行きますけどライブレポートボードも
楽しみにしています。熱い感想を聞かせてくださいね!!
CW-#224549 穏実 2002/09/28 16:41
直前に都合が悪くなって行けなくなく人は必ずいるので、本人以外は入場不可って事はないでしょう。
そこまでするなら、譲渡の手続きとか必要になりますもんね。
CW-#224550 ESC 2002/09/28 16:44
>ジルさん
そう言われてみると身分証明についてはなにもないですね。チケットの他には何の案内も入ってなかったですし。うーん微妙。かく言う私も当選した主人が仕事を休めない可能性99%なので確認があったらちょっと心配。一応夫婦だと分かる保険証でも持っていこうかなと思ってます。席は遠〜いっぽいですけどこちらこそよろしくお願いします♪

>穏実さん
私は遠征組なのでチケットを忘れたら大変なことにっっっ!!おサイフは忘れてもチケットは忘れないように無くさないようにします。
CW-#224551 ぷる 2002/09/28 16:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#224554 まー坊 2002/09/28 17:23
ジルさん早いですね!!なんだかドキドキしてきました。
私の場合、友人の名前のチケットなので、本人確認があったらちょっと焦りそうです(-_-;)まぁ、その子に身分証明書のコピーか何か貰うつもりですが、なんだか余計にドキドキしてきてしまいました。絶対本人じゃないと入れないなんてこと、ないですよね??(-_-;)こんな場合も純粋なB'zファンじゃないと思われてしまうんでしょうか・・。
CW-#224562 リョウ 2002/09/28 19:32
色々と事情があって友人に譲ったりとかってあるでしょうしどうにもならないのでしょうね。一部の人のために皆が疑われるなんて悲しいよね!
それでも行く人は皆B'zが大好きな人ばかりでしょうし。

CW-#224564 ジル 2002/09/28 19:57
今日チケットが届いた方達は、いつ振り込みされましたか?
届いたその日の24日ですか?
家にはまだ届いて無いのですが、25日に振り込みました。
振り込んだ後、用紙の記入に気になる事があって、きちんと振り込みできているか不安なので、いつ振り込んだ人が今日届いたのか知りたいのです。教えていただけないでしょうか?
CW-#224578 なこ 2002/09/28 21:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#224582 ESC 2002/09/28 21:21
なこさん

他のサイトでキョードー横浜に問い合わせた方がいました。
最終的に、入場を断られる事はないそうです。
CW-#224584 ESC 2002/09/28 21:23
<なこさん
24日にはがきが来てその日に振り込んで今日来ました。
書いてあった日より早く来たのでまだ余裕ありますよね。
宅急便は日曜も配達してますから、明日あたり来るかもしれないですよ。
CW-#224593 ジル 2002/09/28 22:09
>ジルさん
お答えありがとうございます!
おっしゃる通り、今日届きました!!
これで明日から安心して仕事ができます。(笑)
CW-#224724 なこ 2002/09/29 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved