こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日「ファミレス午前3時」フルクリップオンエア!
NUMCW-#224536
NAMEとら@
DATE2002/09/28 14:36
「CLIP Freaks JAPAN」でだそうです。
http://www.music272.tv/artopix/0928/0928_n.html

ざっと見ましたが既出じゃないですよね…?
O.NO.REのPV以外CMも何も録画できてない(見れても
いない)のでこれからここの過去ログ辿って
頑張ってチェックしなければ…。
葉浩志
B'zオフィシャルHPにすでに載ってましたよ。
CW-#224541 yuu 2002/09/28 15:14
ほんとだ!
#224432 オフィシャル更新 がそれなんですね。
やっぱざっと見ただけじゃだめですね、失礼しました〜。
CW-#224556 とら@ 2002/09/28 17:33
一ページ以内にまったく同じ話題があったら「また?」って思いますけど,とら@さんのように過去の投稿を調べてくれて投稿してくれる場合は,再確認できますので,OKだと思います.
CW-#224690 ささにしき 2002/09/29 12:18
でもオフィシャルにTV初オンエア!
ってかいてあるけど
すでにSSTVで流れてるのにね・・・。
CW-#224697 ちぼぼん 2002/09/29 12:45
ささにしきさん、フォローしてくれてありがとう♪

間あけてここに来ると、情報量多くて気を付けたつもりが掘り下げが足りなかったですね。今度はもっとちゃんとチェックします(^v^)v
CW-#225165 とら@ 2002/10/01 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved