こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初心にかえろうと・・・。
NUMCW-#224539
NAMEまぁ!
DATE2002/09/28 15:01
日比谷のLIVEチケット届きはじめてるのですね。
いいなぁ〜。と、つらつらここの書き込みをよんでいました。なんだかB’Zが気の毒になってきて・・。
お2人は音楽製作とLIVE活動が大好きで、B’Zを続け時々ソロ活動も自由にお2人のバランスをうまくとりながらやってるんですよね。
大きなキャパでやっても小さなキャパでやっても・・チケットゲットの方法どんなにしても文句いわれて。、日比谷はきっと、まだまだLIVEをやりたいっていう純粋なお2人の気持ちだとおもいます。
当たった人は精一杯楽しみ、そうでなかった人(わたし)も次回のお楽しみ。(形はちがっても)
こんなのでB’Zファンやめる?本末転倒だな。
初心にかえって、どうしてB’Zを応援してるのか?考えなおしたいです。何がどこがなんでB’Zをすきなんだっけ??
あと2ヶ所のLIVEに(音漏れに参加できる人もうらやましい。)参加される方おもいっきり楽しんでください。
葉浩志
本当にそうですよね。
何をやっても、文句を言われるんですよね。
もし自分が参加出来る立場だったら「O.K」で、そうじゃなかったら「NO」は哀しすぎます。

CW-#224553 1マイル 2002/09/28 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved