こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こういう人がいるから…
NUMCW-#224555
NAMEくまのプー子さん♪
DATE2002/09/28 17:32
こちらのチケボの下記の方にメールを出してみました。

**************************************************
一部削除させていただきました。
B'z World!! スタッフ
**************************************************

そしたら…次のようなお返事が来ました。(怒)
====================================================
メールありがとうございます。今回の席はアリーナ10列目
と結構良い席なので値段が高くなってしまいますがそれで
もよろしいでしょうか?こちらの希望としては、2万円位
でお譲りしたいと考えております。こちらの希望に応じて
頂ける方はぜひメールください。わがまま言ってすみませ
ん・・・。よろしくおねがいします。
====================================================

すぐに管理人さんにはご連絡を致しましたが、定価でのや
り取りが原則のこちらのチケボをよく利用できたな〜とそ
の図太さに驚いてしまいました…。この方のアドレスは私
のブラックリストに登録をし、今後一切譲っていただくこ
とも譲ることもありません。(-_-;)
葉浩志
多分FCチケですね。
番号がわかってるし、FCにちくったほうがいいのでは?
CW-#224558 toku 2002/09/28 18:18
ひっそり、それもありかも。
その方が聞くかもしれないですね。
なんてココ見られてたら逃げるかもですね。
アリーナだったらFCチケなんですかね。
ちがったら・・・ってかんじですが、
そうだったら、告訴です!
CW-#224560 オーライ 2002/09/28 19:09
>tokuさん、オーライさん
列番号は分かるのですが、席番号は分かりません。
それに、私の上の書き込みは削除されておりますが、
チケボの方はまだ削除されていないのです。(怒)
ここだけ削除されてチケボが削除されない理由がよく分かりません…。
CW-#224604 くまのプー子さん♪ 2002/09/28 23:13
>列番号は分かるのですが、席番号は分かりません。

削除されてないですねー。でもチケボの元記事に「10列9番」って書かれてますよ。
CW-#224684 ローンガンメン 2002/09/29 09:56
>ローンガンメンさん
ホントですね!
私ったら…ボケボケですねぇ。(>_<)
だからtokuさんのアドバイスだったのですね!
ありがとうございました。
CW-#224720 くまのプー子さん♪ 2002/09/29 17:56
くまのプー子♪さん

やっちゃってください。がつんと。
本人チケット売るのに必死でこっちの書き込み
見てないんじゃないかな?
しかもかなり下のほうに来ちゃってるし。いまは。
オフィシャルの方にいったほうがいいと思います(*`0´*)/
結果教えてくださいね。
CW-#224796 まったく 2002/09/30 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved