こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブT
NUMCW-#224561
NAMEまりむ
DATE2002/09/28 19:32
ライブTシャツについてなんですが、現在SサイズとMサイズがありますよね?
Lサイズをぜひとも作っていただきたい!!
(と思っている人もいるのではないでしょうか?)
juiceツアーのときに
「これはMサイズだけどUSA−MサイズだからLと同じくらいですよ」
といわれたのですがやっぱり小さいんです…(泣)
次のツアーあたりからLサイズが出るとうれしいのですがねぇ…
…って出ないんだろうな、多分。
Lサイズをみんなでリクエストしましょうよ!!(笑)
葉浩志
思います。Lなのに身幅が・・・。丈は長いし。もう少し大きいサイズがあれば多少価格が高くても買うのですが。
FCでグッズはどんなものが・・・みたいなアンケートに、身幅のたっぷりしているTシャツと書いている、コロンとしているぴおんです。
CW-#224565 ぴおん 2002/09/28 20:07
同感です。Lがぜひ欲しいです。
カッコイイ柄でもピチピチでは微妙ですから…(T_T)
ぜひLも作っていただきたいですね…
CW-#224567 GON 2002/09/28 20:10
Mでも丈が長いな〜とは思ってました。
もう少し短めが希望かな?
ほしいグッズ・・・私は「お2人がプリントされた枕カバー!」とアホな意見書いちゃいました。男性の方はいらないでしょうが(笑)・・・2人に挟まれてどっち向いても目に入るかな?と・・寝られないか!!友人はシーツがいいよ!とも。すみません余談で。
Sより小さな(シェイプされた)ものもほしいな〜!
CW-#224568 ジル 2002/09/28 20:13
おぉ同じ意見を持ってる人が(笑)
自分もかなり体はデカイ方でして、で今回の
ツアーTもサイズがSとMしかなく・・・ほしい!
着たい!けど小さいので着れません、なので
買いません(T^T)
以前オフィシャルでライブのアンケートみたいな
のがあった時に意見として一応メールで送った
んですけどね(笑)Lサイズつくって!って(笑)
こんなグッズがあったらいい!とかってオフィシャル
でもビーパでも募集してると思うので皆さん一度
送ってみたらどうでしょうか?つくって欲しい物も
言わないと作ってくれないだろうし。意見として
メールなどで送ってみてはどうでしょう?(^^)
CW-#224571 178JUN 2002/09/28 20:32
おおっ!!同じ意見を持ってる方やっぱりいますよねぇ…。
こうなったらみんなでLサイズ商品化をリクエストしましょう!!(笑)
CW-#224577 まりむ 2002/09/28 21:09
小さいですか?痩せて下さい(笑)。
CW-#224585 あらら 2002/09/28 21:26
痩せてくれって…
別に太ってるとかそういうのじゃなくて背が高い(体がでかい)だけなのに…
その言い方はヒドイよねぇ…
CW-#224590 まりむ 2002/09/28 21:39
稲葉さん&松本さんTシャツは特に小さいですね。
私は痩せてますが、結構余裕ないですよ。
ついでに丈も足りませんね〜、ジャージに関しては
全開足首出るので買えません。(爆)

>あららさん
骨格にもよるでしょう、それでは痩せれません。
私は体脂肪率一桁ぐらい脂肪ありませんがMでかなり
丁度で余裕ないですよ。(^^;)
CW-#224595 LIFE 2002/09/28 22:13
毎回サイズについては「・・・」って思う事が。
せめてSとMのサイズ差をもう少し
開けて欲しいです。
毎回Sで小さかったり、Mで大きかったり・・・
(Tシャツにもよるのでしょうけど)
どうも同じTシャツ同サイズでも
かなり大きさが違う事もあるらしいですね。
今回、迷彩R&RをSとM両方買ったのですが
あんまり変わらなかったし・・・
CW-#224603 アリア 2002/09/28 23:07
私の彼も「Lサイズを作って欲しい」と言っています。
逆に私は小さいのでSでも大きくて...。
何とか着られるのでいいのですが、
どうしても大きい場合は自分で直します。
大きいものは小さく出来ますから。
B'zは男のファンの方も多いですから、
LやLLサイズがあってもいいと思うのですが...。
CW-#224606 kazu 2002/09/28 23:26
>>ジルさん
枕カバーに反応しちゃいましたっ
素敵な案!!
いい夢が見られそうです...♪
実現してもらえたら嬉しいですね〜(笑)
CW-#224610 あもも 2002/09/29 00:01
>あももさん
反応してくれてありがとう(笑)!!
使うのももったいないし、あったら悩んじゃうけど、こんな変わったグッズもいいのでは?って思ったりして。
実現したら・・・男性ファンには???でしょうね〜(笑)。

トールサイズとかあればいいですね、Tシャツ。幅はあるのですから。チビTも女性にとっては増やしてほしいところです!
CW-#224681 ジル 2002/09/29 07:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved