こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1つ思ったこと
NUMCW-#224569
NAME明石くん
DATE2002/09/28 20:24
ふと思いましたが、
今回一般のまぁ応募しておこうかな、
というくらいの軽い気持ちで応募して日比谷のチケットが当たってしまった方っていらっしゃると思うんです。
でも転売しないで、当たったし、いってみよう
って思って、ライブ初参加の方って結構
いるのではないでしょうか?
私としてはそれが嬉しいです。
そんなちょっとしたきっかけでB'zに触れることが出来て、
好きになったりしていくものではないのかなって思ったので。
今回もこれでまたB'zの魅力に引き込まれ、
新たなファンがたくさん出来たらいいなって思ったりします(*^-^*)

あと、日比谷、外れてかなしいっていうのもあるけれど、
あの周辺にB'zの曲が響き渡るのって、
想像しただけでもうれしい!!
なんか、「みんな、聞こえる?!!かっこええやろぉーーー!」
って胸をはって誇らしげに思えてしまう!
あえて、B'zを好んで聞かない人にも聞こえるわけだし、
それによって、お、B'z結構いいやんけって
感じる人もいるかもしれないし。
どこでどんなきっかけでファンが増えるか分からないって思いました【・∀・】
だから、チケットあたっても外れても、
なんかそういう方面から考えると、
なんだかうれしかったりします*
訳の分からない文章になってしまいました(^_^;;
が、なんとなく理解していただけますか?!
葉浩志
自分はハズレてしまい鬱な毎日でしたけど
こういう考えもあるのかと・・・
少し気分も明るくなったかも
近いのでモチロン音漏れには行きます
入れる人も音漏れ組も盛り上がれるといいですね!!
CW-#224591 餃子大学 2002/09/28 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved