こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#224570
NAMEプー
DATE2002/09/28 20:25
本日、DVDの「BROTHER FOOD」を¥1980でゲットできました♪
しかし、家に戻って空けてみてビックリ!!歌詞カード(?)が入っていませんでした。

そこでお訊きしたいのですが、これはどんな内容が書かれていたのでしょうか?歌詞だけでしょうか?
葉浩志
「BROTHER FOOD」
なんか美味しそうですね(^^)
CW-#224574 ゆうか 2002/09/28 20:38
歌詞カードなどは最初から入っていませんので安心してください。CDなどによく入っているハガキは付いていましたが。それから「BROHTER FOOD」ではなく「Brotherhood」ですよ〜。
CW-#224576 ノズ 2002/09/28 20:45
あぁっ!!
自分で書いたのに、指摘されてディスプレイの向こうで大爆笑してしまいました(爆)
スペル違うし、スペースいらな〜い!!

カードは付いてないということですが、ではあの引っかける部分は何のために・・・(お飾りか?)
CW-#224587 プー 2002/09/28 21:32
ケースは特別に作ってる訳ではありませんからね。
大量生産ケースですから。(^^;)
CW-#224592 LIFE 2002/09/28 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved