こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷って・・・
NUMCW-#224572
NAMEこけ
DATE2002/09/28 20:32
チケットは外れたけど近所なので、様子だけでも見てこようかなって思ったりもしています。
で、私今まで野音って行った事が無かったんですよ。
場所とかは判ってますけど・・・
で、グッズって、チケット無くても買えるんでしょうか?
普通のライブ会場と随分雰囲気が違うなぁって思って・・・
どなたかご存知なら教えて下さい。
葉浩志
ニ・三週間前に某バンドのライブで野音に
行ってきました。その時、ここで一ヵ月後に
B’zのお2人もライブするんだな〜良いな〜
でも行けないんだな(泣)なんてしんみり
しちゃいました(ライブは楽しみましたが)

物販は、会場内でありました。
そのバンドの時だけだったのかも知れませんが。
そして、会場の外に屋台が。。?な感じが。
会場の入り口とかは、会場内に入る人だけでも
凄く混雑します。
CW-#224623 紀実 2002/09/29 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved