こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:日比谷Liveの事…
NUMCW-#224573
NAMEけいこち
DATE2002/09/28 20:37
私も同じ「ハズレ組」です。
そして、私も同じように、オークションの状態などに
憤りを感じています。

でも、もうやめませんか?
どんな高値でも買う人がいる限り、
ああいった利益だけが目的の人達はいなくならないと
思います。だからといって、買うなとも言えませんし。
今回に限らず、毎回あることですからね。
ほんとに、「いいオトナのくせに、、、」と思いますが
逆に、ハンパにお金を持ってるオトナだからこそ
起こっちゃうことなのかなぁとも思います。

純粋にB'zを好きな私たちにとっては、
どうしても納得いかないのはすごくわかりますが、
ずっと落ち込んでいても、現状は変わらないんですよね。
私もしばらくはへこんでましたが、、、^^;
気持ちを切り替えることにしました。
あとは、当たった人達に思いっきり楽しんできてもらって
その時の話を聞くことが、私の次の楽しみになってます。

なんか、生意気な返事になってしまってすいません。
ただ、ここのとこ、こういう話題が多くて、
ちょっと嫌な気分になってたのも本音なので。。。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved