こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷周辺
NUMCW-#224594
NAMEみさ
DATE2002/09/28 22:10
当日はダフ屋とか音漏れ参加の人とかで身動き取れなそう。日比谷公演の新聞告知見た時は嬉しかったけど、こうなってくると当日の開場周辺がちょっと怖いですね。前にも出ていましたが、警備とか無いとおさまらなそうですね。
でも、警備が有ると音漏れ&会場両方で盛り上がる事は出来なくなっちゃいそうで複雑です。
トラブル無く公演終了を迎えられることを願います。
葉浩志
身動き取れないとは??!
本当ですね、
もう連日日比谷日比谷で、すごい反響ですね。
びっくりです。
日比谷以外の話題を探す方が難しいくらい?!

凄いことになっていることは、
もちろん主催者側などには十分伝わっているはずですよね?!
この一週間でどうにか対策体制を整えていただきたいです。
とにかくチケットがもう届いているそうですから、
無事に中も外もあってほしいです。
前代未聞?!なのかな?
でも以前GRAYもやったんですよね。
そのときはどうだったのでしょうか?
それ以上の人が集まるのでしょうか?
GRAYも凄そうですけれど。
あー*
別の部分で不安が出てきましたね。
それにしても、日比谷の反響、すごすぎますね。
今までに無かったくらいじゃないですかね。
CW-#224599 dome 2002/09/28 22:34
細かいことですが・・・・・
「GLAY」です(^^;)
CW-#224600 ESC 2002/09/28 22:40
GLAYの時は会場内に2000人、会場外にはその倍以上の人が集まったそうですが・・・
CW-#224611 るー 2002/09/29 00:07
参考になるかわかりませんが、会場の外で皆レジャーシート敷いて場所取りをしていたそうで、屋台なんかも出ててお祭りぽかったらしい(笑)
GLAYの場合、グッズは会場内での販売だったそうです。
CW-#224615 るー 2002/09/29 00:13
新スレをたてるのもナンなので
ここに書かせてもらいます

日比谷の件で おともれを聞きに行こうと
思っているのですが
周りに 熱狂的なB'Zファンがいないため
今のところ 1人で参加の予定です
そこで
ほかにも 1人(or 複数人)で参加の予定の方がいましたら
ご一緒しませんか?(もしくはご一緒させていただけませんか?)
会場で 一緒に盛り上がれたらな と思っています

場所違いであれば削除お願いします
削除キー 0000
CW-#224616 SOM 2002/09/29 00:16
当日、何ごとも無く
無事にLiveが終わってくれる事を
願います…。
CW-#224624 陽子 2002/09/29 00:34
るーさん
会場の外で、レジャーシートをひいて場所どりしていて、お祭り気分・・・こういうの楽しそうでいいですね。
B’Zのライブの当日もそんな感じになるのかな?
日比谷野音周辺が、レジャーシートで、いっぱいになったりして・・・・。

CW-#224686 小麦の嘆き 2002/09/29 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved