こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんというか…
NUMCW-#224601
NAMEあゆみ
DATE2002/09/28 22:51
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
あの・・・
意味がわからないのですが・・・
CW-#224602 通行人 2002/09/28 23:04
日比谷ライブ記事のこと言ってんでしょ。
こんなくだらない親記事を立てないで欲しい。他の記事のレスにしてくれないかな?実際こんな話題飽き飽きというかウザったいはず。
言っちゃぁなんだけど、ライブマナーに関しても、振り付け云々にしてもファンサイトに来る他の人たちの意見はほとんど気にしないで自分の思ったように行動する事にしましたよ・・・
だって基本的にはわがままな言動が多いんだものね・・・
B'zの二人がかわいそうだわ。
CW-#224607 ならず者 2002/09/28 23:28
ならず者ね〜・・・・・納得だ。
CW-#224612 ザワン 2002/09/29 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved