こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】It's Raining♪
NUMCW-#224608
NAME
DATE2002/09/28 23:43
こんばんは〜!
最近なんだかちょっと日比谷ネタで、おかしなムードの掲示板になってますが、私流にノーテンキなスレ立てさせて頂きます〜(笑)

最近「RISKY」に、再、再、再・・・再ハマリしているのですが(笑)、「It's Raining」の稲葉さんのセリフって、どーしても反応しちゃいますよね。
なのになのに、無情にも会話に出来ない・・・ってか、成り立たない(涙)
「稲葉さん、そこちょっと早いよっ!!」とか、突っ込んでみたり(爆)
「う〜ん稲葉さんって、結構演技派かも〜♪」なんて、ヨダレ出そうになってみたり・・・(汗)

シンプルだけど、ちょっと切なくて、でもとーってもいい曲ですよね〜〜〜♪♪♪
葉浩志
久々の明るい話題で、ちょっとうれしかったり♪

私も最近また昔のCDやビデオをひっぱりだして、部屋ライブしてます^^;
「It's Raining」、いつ聞いても、何度聞いてもドキドキしますよねぇ。私もがんばって稲葉さんと会話を
試みてるんですが、どうもうまくいきません。。。
微妙に「間」があわないんですよねぇ。。。
どんなセリフにすると、ピタっとはまるのかしら??

CW-#224614 けいこち 2002/09/29 00:10
どうもです。
カラオケではある意味難しい曲!!
いかに稲葉さんになりきるのかがポイントかと(笑)
前に挑戦してみたけど恥ずかしくって歌えなかった
です(^^;
CW-#224617 稲婆さん 2002/09/29 00:17
自己レスです〜♪

良かった〜私だけじゃなかった!(爆)
そうなんですよ、微妙な「間」が合わなくて・・・(汗)
「うん」とか、「そっか」とか、
相づち打つくらいしか出来ない〜〜〜きぃぃっ(笑)

カラオケはまだ挑戦してないので、
今度やってみよう!とか、無謀な誓いをたててみたり(爆)

日比谷に外れて落ち込んでたけど、
私も昔のCDやビデオ、特にファンになった頃のものとかを引っ張り出して見てたら、その頃の、どんな小さな映像も見逃すまいとテレビにかじりついてた気持ちやら、手に汗握りながら録画ボタン押してた気持ちとか思い出してきちゃって・・・逆に涙出てきちゃったりなんかして・・・(^-^;

稲葉さんの、「また逢おうね!バイバイ!」の言葉を胸に、来年のツアーを待ちたいと思います。

(長くてゴメンナサイ・・・汗)
CW-#224625 み 2002/09/29 00:41
Σ( ̄□ ̄;) はっ
ノーテンキなスレを自分で暗くしてしまった・・・(汗)
度々ゴメンナサイです〜・・・。
CW-#224627 み 2002/09/29 00:45
誰か、いいかんじにハマルようなセリフを
考えてくれないかしら??なんて思ってみた^^;

国語力がないもんで、私には無理でした(;´Д`)
CW-#224631 けいこち 2002/09/29 00:53
再れす〜♪
ふと思い出したんですが、ここの「何言ってるの?」のBBSの過去ログに、「It's Rainning」の替え歌みたいなののってましたねぇ。替え歌っていうか、稲葉さんとまっちゃんの会話バージョンみたいなやつ。あれ見たとき、まじで大爆笑でした♪
CW-#224636 けいこち 2002/09/29 01:05
>けいこちさん♪
今、レスを見て、検索したら出てきたので読んできました!すんごいサイコー(笑)こんな真夜中に響く、私のゲラゲラ笑い・・・(爆)不気味の一言につきますね〜〜

最初にこの曲聞いた時は、
「似合ってるよ」の言葉にゆでダコのように赤面し、
「・・・聞こえてる?」の言葉に、「もちろんでございますっ!!」と右スピーカー相手に話した記憶が・・・(そんな設定じゃないだろう!笑)

ああ・・・人には見せられないな(笑)
CW-#224667 み 2002/09/29 02:16
>み サン。
あれ、すごいウケますよねぇ^^
あの通りに会話はできないと思いますが、、、^^;
私も「聞こえてる?」のとこでは、思いっきり返事しましたよ^^;
私の車のデッキには、カラオケモードなるものがついてまして、いつもまっちゃんのギター音を聞くときにすごく重宝してるんですが、この曲ばかりは、ボーカルのみで聞きたくなります!
CW-#224677 けいこち 2002/09/29 04:41
It's Rainingは自分も大好きです。
初めて聴いたのがちょうど雨の日でして、あれ聴いた瞬間感動しました。雨の日に本当最高の曲ですね。

自分は彼女との電話でネタが尽きたら、よく「コーヒー飲めるようになった?」って心にも無いことを稲葉さん気取りでよく言ってました。(爆)
CW-#224730 NAtoo 2002/09/29 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved