こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:名古屋の謎(グチ含む)
NUMCW-#224609
NAMEベル子
DATE2002/09/28 23:56
ほとんど関係のないレスになってしまうかも知れませんが、ちょっと気になっていたもので・・・。
私は一番近い会場が名古屋なのですが、上にもあるようにここ数年間名古屋というか愛知県はドーム公演しか行っていません。
真ん中なんだからどこにでも飛べそうなもんだろうと言われればそれまでなのですが、そうそう仕事を休んだり出来るものでもなく・・・。
愛知県は東京や大阪に続くくらいファンが多いらしいので、皆が一斉にドームに集まってきます。もちろん他の県からもいらっしゃるでしょう。せめてもう少し会場が小さければいいのですが、それでは入りきらなくなるのでしょうし。センチュリーでやっていた頃が懐かしい・・・(行った事はありませんが)
結局何が言いたいかと申しますと、関東でも地方でもライブに参加できる方が羨ましいと言う事です。
皆さんの激論を読んでいて、「名古屋近辺なんかもっと寂しいのさ」と思っていたところ、ちゃっぴーはおかま猫さんの一言を聞いてちょっと嬉しくなりました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved