こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CLIP FREAKS
NUMCW-#224630
NAME豊津みない
DATE2002/09/29 00:52
すいません。稲葉さん、誰の次かわかりますでしょうか?(焦)
葉浩志
最後から二番目。BoAのあとみたいですよ。
CW-#224633 さだっちー 2002/09/29 00:56
music272のサイトに出てるよ
  
CW-#224634 くりすとふぁ 2002/09/29 00:56
さだっちーさん、どうもありがとうございます。ふぅ。一安心です。
くりすとふぁさん、そう思って、272のサイトに行ったんですが、探し出せなくて。(汗)よろしければ今後のためにも(笑)見方を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
CW-#224640 豊津みない 2002/09/29 01:07
普通にTV Programの番組の所をクリックするだけで見れます
CW-#224642 K 2002/09/29 01:12
左側のメニューの VIDEO CLIP CH → CLIP FREAKS で分かるよ
CW-#224644 くりすとふぁ 2002/09/29 01:16
Kさん、くりすとふぁさん、ありがとうございました。わかりました〜。そしてプロモも無事に見れましたぁ。(^-^)
CW-#224653 豊津みない 2002/09/29 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved