こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のCDTV稲葉さん出演?
NUMCW-#224638
NAMEあゆたん
DATE2002/09/29 01:05
今、始まったばかりだけど、ゲストライブじゃないみたい・・・。さて、どこに出てくるんだ〜すっごい楽しみにしてるんだけどー、オフィシャル情報でしたよねー
葉浩志
CDTVに稲葉さんが出るのは10/5ですよ
CW-#224639 K 2002/09/29 01:06
稲葉さんは10月5日出演じゃなかったでしたっけ?
CW-#224641 arina 2002/09/29 01:07
ありがとうございました。ごめんなさい、早とちりもいいとこでしたね。これで安心して眠れそうです。お騒がせしました.
CW-#224643 あゆたん 2002/09/29 01:15
でもCMがきましたねー!touchでした!
CW-#224645 fdd 2002/09/29 01:16
で、今日のCDTVで『志庵』のCM流れた???
CW-#224646 まろや 2002/09/29 01:17
ゲストライブは来週ですが、CFは地上波初でしたね!
私は初めて見れて嬉しいです♪
CW-#224647 ESC 2002/09/29 01:17
15秒バージョン?
30秒バージョン?
どっち?
CW-#224650 まろや 2002/09/29 01:21
15秒バージョンと30秒バージョン両方流れましたよ。
CW-#224651 バラ21号 2002/09/29 01:25
ショック!見逃したー、もうでないってたかをくくってました。もう一回流れてくださいなー
CW-#224656 あゆたん 2002/09/29 01:38
みたみたみたー!!15秒バージョンも30秒バージョンも!!よかったなあ、稲葉さんサイコーです。これで今夜もいい夢みれそうです。ありがとう、稲葉さん。
CW-#224657 あゆたん 2002/09/29 01:46
え?15秒verっていつ流れたんですか?
最初の方ですか?
最初の方だけ録画失敗してて見れなかったんで
30秒の方しか見ていないのですが・・・
両方ともtouchだったんですか?
CW-#224658 fdd 2002/09/29 01:46
両方ともTouchです。
CDTVのBeingが持っているCM枠は基本的に、
オープニング明けの30秒と、
15分付近のCM30秒なので、少なくとも2つはチェックですね。
また、大物リリース時には終了付近の枠も買ってたりします。
TAKのアルバムのときは3回流れた記憶が有ります〜

基本2つ+臨時枠ということで。
CW-#224668 ひでかず×ひでかず 2002/09/29 02:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved